« 昨日書こうと思ってたやらせLOVEの話し | トップページ | 迷子札見つかった~♪(2つはお守り) »

2012年4月 9日 (月)

500g増量作戦実施中

裸んぼのさすけを見た人は知っているcoldsweats01

そう・・・ガリガリくんsweat01

確かに母も細いっかなぁ~とは思ってた

036
けどね・・・イタグレってこんなもんかとも思ってたのよね

こないだエル&ニア家にお邪魔した時house

あるかあちゃんとエルニアママに・・・

もう少し体重増やしてもいいんちゃう?

きっとかっこよくなるよ~!ってhappy01

単純な母は・・・ん?かっこいい!それいいやんconfident

後500g増やしたら?ってことで2人から言い渡された増量作戦wink

ご飯の量は1日に3回もバナナうんちが出るぐらいcoldsweats01

なので・・・フードを混ぜる作戦で

昨日で一週間・・・増えてるかな~?

023

024_2

018

さすけさん・・・いいから体重計に乗ってくださいな

006
さすけさん・・・お座りより立ったほうがいいんじゃないですか?

004
あらら~・・・変わってないですね

017
さすけさん・・・あなた太らない体質ですか?

そんなことはないですよね~

まぁ気長に増やしていきましょうか~confident

021
さすけさん・・・男は中身も大切ですよ!

最後まで読んだらここイタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村ぽちってしてね♪

« 昨日書こうと思ってたやらせLOVEの話し | トップページ | 迷子札見つかった~♪(2つはお守り) »

」カテゴリの記事

コメント

(* ̄ー ̄*)に~さんの運動量では
なかなか増えないんですかね~?!
十分男前なのに・・・
どこまでupwardrightを目指すsign02

mumuは全く痩せません・・・
ついでに私も~~( ´艸`)プププ
もらってほしい・・・gawk

うんうん、どこかで聞いたことがある。
ウンチがたっぷり出るのは、栄養の吸収が悪いから痩せてくるんだと。
確かにさすけ君もう少しがっつりした方がカッコいいかもヽ(´▽`)/
ウチも肉系の食事にしたらウンチたっぷりで痩せてきたので、フード多めに戻しました。
頑張れ!増量作戦upwardright


そうそう、作戦実施中なのね〜!!
うふふ、次に会うのが楽しみ♪
絶対、もうちょっとお肉ついてた方が
かっこいいと思うのだ!
だから、さすけ君いっぱい食べて
頑張れ〜!!
肉をつけて筋肉に変えればさらによいと思うな〜♪
アルは、もうちょっと胸が出て来ると思たけど
何故だか、細っちょいまんま止まりそうな・・・。(笑)

mumusoeaさん
えっと~・・・特に目指すものはないわimpact
私もね・・・ちょっとあばらがみすぼらしいかもぉ~downって
綺麗にお肉つくといいけど運動させないとまずいよねsweat01

還暦おばんさん
手作りご飯は水分のほうが多いっていうもんねsweat02
けどさ~
手作りでてんかん発作の周期が延びてるんだったらやめれないし・・・
証明されたわけではないけどねsweat01
あんまり体重増えると抱っこがしんどいかもcoldsweats02
なんせデカグレですから~happy02

あるかあちゃん
はい!あの日から実施してるよhappy01
さすけには・・・
ご飯増えたのはあるかあちゃんとエルニアママのおかげやで!
感謝しいよ~って言ってますwink
解かっているのかいないのか・・・がっついてるdespair
あばらの部分に綺麗にお肉ついてくれるといいけどねsweat01
運動量も増やせないとあかんねcoldsweats01
アルくんは可愛い系だから筋肉は似合わないかも~

おぉぉ~~っ!
増量計画の途中経過をそろそろ確認したいと思っていたところデスっ( ̄ー ̄)ニヤリ
カッコいいさすけくん♪
マッチョになったら、一段とイケメン~間違いなしデス★
あるかあちゃんと同じくっ!次に会うのが楽しみだぁ~o(*^▽^*)o
あ、でもムリせず・・・ゆっくりと筋肉がつくといいね~♪

エル&ニアママさん
はい!あの日から始めてるよ~
こう見えて案外まじめなのよねcoldsweats01
だから・・・真剣に取り組んでます!
でもいきなり500増えたらそれはそれでまずいだろうしsweat01
ぼちぼちと~confident
あっ!うんちの量がさらし増えたけどwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/44805924

この記事へのトラックバック一覧です: 500g増量作戦実施中:

« 昨日書こうと思ってたやらせLOVEの話し | トップページ | 迷子札見つかった~♪(2つはお守り) »