« 名称はさすけ邸で・・・内部閲覧会のご案内~(笑) | トップページ | この木何の木?実になる木! »

2012年4月28日 (土)

じいさん専用ランにしようね♪

さすけ邸の庭は申し分のない広さ♪

ちょっとした小型犬ランぐらいあるんだけどさ~

ここに鍵と一緒に手渡された・・・

016
前の持ち主さんがね

ガーデニングに凝ってこの本に載ってる草木を全部植えようと頑張ったそうな

全部は植わってないけどねthink

私としては今すぐ全面芝生にしたいとこなんだけど・・・

せっかくだから枯れるまではこのままでhappy01

たぶんすぐ枯らすと思うけどねsweat01

まずは門横の花壇

030
玄関から庭へ

016_2
ぐる~っと周ると庭へ

019

014

013_2

001_2

011

021

柵で家を囲ってあるので道路には出れないようになってるんだ

ここならじいさんも好きなだけ安心して放浪できるねhappy01

009_2
庭は綺麗にしてるのにさ~

裏に周ってみるとsweat01

ちょっと酷くない?

引越しに慌ててたにしてもさsad

015
はいはい・・・綺麗にしようね

でっ・・・裏を片付けるとここに出られる

007
玄関横の駐車場・・・じいさんには十分な運動量やねhappy01

好きなだけグルグルしてくださいな~

最後まで読んだらここイタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村ぽちってしてね♪

« 名称はさすけ邸で・・・内部閲覧会のご案内~(笑) | トップページ | この木何の木?実になる木! »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

ひろーいhappy01
スライム君今度遊ばせてねbleah
花意外と枯れないですよ〜smile
レンガが多いみたいなので段差に注意ですねcoldsweats01

片付けいつでも手伝いに行きますgood遠慮なく声掛けて下さいねnote

とっても広い!!
まじでちょっとしたランくらいの広さじゃないですか~
スライムくん専用ランの完成が待ち遠しい。

りえさん
まりぴーくんたちならいつでもどおぞってじいさん言ってるよ~happy01
花ね・・・せっかくだから1度は咲かせたいのよねsweat01
毎日居るわけじゃないから・・・水やりが~sad
雨だけで大丈夫かな・・・?
手伝って欲しい時は遠慮なくメールしちゃいますwink

イタグッチーさん
はいな!
うちのわんこたちには十分な広さgood
花や木が植わってるのがね~・・・
でも引っこ抜くのも勿体無いのでしばらくこのままhappy01
お日様浴びて歩き周るだけでもじいさんには十分scissors

これまたむっちゃ良いやないですか~~up
じいさん、逃亡の恐れなし!!で~~~happy02

お庭綺麗ですね~(◎´∀`)ノ
スライム君もこのお庭ならトイレの心配も無いし、散歩も十分ですね。
さすけ邸に行く時間増やさないとね。

夏場の水やりしないのはキツいかもしれないweep
自動散水出来るやつ売ってるけど…


今の時期なら雨&行った時にたっぷり水やりするだけで大丈夫ですよheart04
ちなみに11月後半〜4月前半は一切水やりしません!凍って逆に枯れるのでsmile

mumusoraさん
ええでしょ~!
最初から囲ってあったら自分でせんでええからお金も要らんhappy02
じいさんが逃亡できないってことは夢夢嬢も逃亡できないってこと!

還暦おばんさん
それがね~
庭ではじいさんおしっこせんのよsweat01
なんでやねん!?
慣れればするだろうけど・・・いやしてもらわな困るしsweat01
休みのたびにさすけ邸通いしそうwink

りえさん
へぇ~自動散水かぁ~・・・賢いやん!
探してみます!ありがとうね~
りえさんちで凍るんやったらさすけ邸も凍るなcoldsweats02

お庭も広ーーーい
うちからも近いんだね。
絶対遊びに行かせてもらいます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/45060161

この記事へのトラックバック一覧です: じいさん専用ランにしようね♪:

« 名称はさすけ邸で・・・内部閲覧会のご案内~(笑) | トップページ | この木何の木?実になる木! »