« じいさん専用ランにしようね♪ | トップページ | さすけ幸せを手に入れる♪ »

2012年4月29日 (日)

この木何の木?実になる木!

実はさすけ邸の庭には花以外にも果物の木が植えてあってconfident

へぇ~・・・それはちょっと楽しみかも~♪って思ったんだよね

枯らさず収穫できるかどうかはわからないけどさ~coldsweats01

こんな木が植わってるよ~

025

027

032

028
写真から見るとサクランボなんだけどね~

ややこしい名前が書いてある・・・サクランボって木になるよね?sweat01

029
苺はちょっと期待~♪

最後は・・・

026
花が咲いたってことは実ができるんだって~

けどミツバチが受粉しないと人がしないと駄目らしいsweat01

ミツバチおったかなぁ・・・sad

蜂飛んでたけど・・・ミツバチじゃなかったようなsweat02

今度行くまで花散らないでよ~weep

桃・・・収穫したいなぁ~confident

でっ・・・木に実がなると心配なのがこのお方

003
花や草を見て目を輝かせてはったのよね~sweat01

でっ・・・母の目を盗んで

006
さっそくなんかの花食べとりました~sweat01

収穫前に食べられんように目を光らせとかなね~angry

最後まで読んだらここイタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村ぽちってしてね♪

« じいさん専用ランにしようね♪ | トップページ | さすけ幸せを手に入れる♪ »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

どの木も小さいから植えたばかりかな〜果物は水やり必須ですsweat01

苺?そんなに縦に伸びるかな…
苺なら、水やり忘れても大丈夫happy01でも絶対食べられますよ(笑)ウチは、赤いなぁと思ってたらなくなってますcoldsweats01

りえさん
えぇ~!やはり・・・down
収穫は諦めるか・・・急いで自動山水機探すかですねsweat01
まあ・・・話し聞いたときに私には世話はムリ!ムリ!って思ったからねcoldsweats01
出来ればラッキーってぐらいな気持ちでcoldsweats01
やはり・・・まりぴーたちも食べるのね~sweat01

ちゃんと桃の収穫してねー!
ポルちょんが待ってるから☆

ミツバチが必要なのかー。
さすけさんじゃ、受粉はできないもんかね~?(笑)

もさ?さん
桃だけはなんとか収穫したいのだ!
ポルトが打ちに子・・・小谷ポルトになるかどうかがかかってる(爆笑)
明日行って花が残ってたら受粉の真似事してみるのだ!
できるっかなぁ~(笑)

もさ?さん
ごめん・・・うちの子の書き間違い(汗)

打ちに子(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/45070456

この記事へのトラックバック一覧です: この木何の木?実になる木!:

« じいさん専用ランにしようね♪ | トップページ | さすけ幸せを手に入れる♪ »