« この木何の木?実になる木! | トップページ | 巣立ち間近! »

2012年4月30日 (月)

さすけ幸せを手に入れる♪

我が家は団地の4階

ベランダがあるため日光が部屋の中まで届かないsweat02

唯一一番日の当たる場所はじいさん専用

一緒に寄り添って日向ぼっこしてくれたらいいんだけどね~

一緒だとじいさんが嫌がるのでさすけは我慢despair

さすけがお日様に当たれるのは散歩の時だけ

それも母の勤務時間がまちまちなので毎日ってわけにもいかないsweat02

休みでも天気の悪い日が続くと何日もお日様拝めないってこともsweat02

可哀想だけど仕方ないよねって思ってたんだよね

先日さすけ邸に掃除に行った時・・・

さすけ5歳5ヵ月にして幸せを手に入れた♪

010
わんこ部屋で過ごせるように作ってやったベッドの上で日光浴を堪能sun

012
太陽にあわせてさすけも移動

015
さすけさん・・・顔しかお日様当たってませんよ~coldsweats01

心配しなくてもここに来ればまたお日様いっぱい浴びれるからねhappy01

最後まで読んだらここイタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村ぽちってしてね♪

« この木何の木?実になる木! | トップページ | 巣立ち間近! »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

さすけくん~♪ホントっ幸せそ~~(*^ω^*)ノ彡
しかし、凄すぎっ!母さまっ!この隠れ家♪
素敵やわ~~♪
さすけくんも思う存分、いっぱいお日さま当たれるようになるねっo(*^▽^*)o

に~さ~~ん。。。むっちゃ可愛いheart02
お日様を堪能ですね~~note

エル&ニアママさん
お褒め頂いて・・・めっちゃ嬉しい~happy01
ねぇ~ちょっと見るだけのつもりが買っちゃうの解かるでしょhappy02
母はもうすっからかんなのだ~shock
けどね・・・さすけの幸せそうな顔見れただけでも買ってよかったってconfident
これから頑張らないとね~punch
エル&ニア兄弟には絶対遊びに来てほしいと願う母なのだ!

mumusoraさん
可愛いでしょ~heart04
親ばかになってしまうわ~bleah
ささやかな幸せやねconfident

さすけ君、母さんのそばで十分幸せだと思うけど。
でもお日様は格別だよね。
さすけ君の穏やかな幸せそうな顔を見られるだけで、母さん頑張って良かったね。
働きがいが又一つ増えたね。

還暦おばんさん
まぁ~・・・嬉しいお言葉confident
でも・・・そうそうお日様は格別!
特にイタグレにはね~happy01
幸せそうな顔を見れるのはめっちゃ癒されるheart04
仕事も頑張れるはずsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/45075205

この記事へのトラックバック一覧です: さすけ幸せを手に入れる♪:

« この木何の木?実になる木! | トップページ | 巣立ち間近! »