« 犬の森ポムで別れの時・・・ | トップページ | 名称はさすけ邸で・・・内部閲覧会のご案内~(笑) »

2012年4月26日 (木)

ついに!ついに!!念願の!!!隠れ家購入~♪♪♪

静岡旅行に行く前日受け取った・・・

035
セカンドハウス?別荘?

いやいや隠れ家って言葉がしっくりくるわ~

遥か若かりし頃から田舎に住むことに憧れてた母

各地に旅行に行くたびに・・・こんなとこ住みたいなぁ~ってconfident

あちこち見て周ってたんだよね~

購入資金なんてないのにさsweat01

あんまり遠くに買っても月に1度行けるかどうか・・・sweat02

山の中の一軒家ってのも不安・・・shock

何より仕事がないしdown

自給自足なんて母には無理でしょsweat01

やっぱり現金収入要るよね~despair

てっ・・・色々考えたら自宅から1時間ぐらいかなぁ~

まあそれも旅行に行けなくなってからまだまだ先に買えたらいいなぁ~

てっ・・・思ってたのにね

ちょっと見るだけがあれよ!あれよ!って間に話しが進み

思い切って清水の舞台から飛び降りたcoldsweats01

ちょっと早いけどここでわんこたちと第二の人生の始まりもいっかな~confident

024
なんで引っ越さないの?って

引っ越すと日常になるから・・・そのうち引っ越すかもcoldsweats01

ここは母とわんこたちとの癒しの空間にしたいのだheart02

022
とはいえ母はしがない介護職sweat02

これから頑張って働かないとね~punch

014
最後まで読んだらここイタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村ぽちってしてね♪

« 犬の森ポムで別れの時・・・ | トップページ | 名称はさすけ邸で・・・内部閲覧会のご案内~(笑) »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

えええ~?
セカンドハウス購入!?
すっごい!
どこにあるのか、中はどうなっているのか
興味深々!!

Σ(・ω・ノ)ノ!え~~っ!
母さまこれ、がセカンドハウス~?!
素敵なお家ぢゃないですかー♪
ワタシも興味津々~~(≧∇≦)

わぁぁぁ〜(*´д`*)

おめでとうございます♪
遊びに行きます(笑)
1時間以内だったら…近所もありえる?かな(^_-)

おっとぉup
待ちに待った隠れ家ネタだぁ~
楽しみ!
いやぁ~、さすけ母かっこいいshine
第二の人生かぁ~…確かに少し早いね。でも母らしくていいねぇ~。
これからカワイイわんこ達と楽しみですねgood

あ、ら~w(゚o゚)wおめでとうございます!
こんな計画があったんですね。
隠れ家ですか?
いえいえ立派なお家です。
第2の人生と言わず、第3の人生も楽しめますね(^^)
でもどこなんだろう?

とうとう公表ですね~~happy02
むっちゃ良いじゃないですか~~sign03
間借りさせて~smile

でも、ホントか~さんはいろんな意味で凄いわ~~up
見習わないとアカンな~と思う私でした・・・happy01

すごい!!
で、どこ!?(笑)
自宅から、一時間か〜、いや、でも
さすけ母さんの、ビュンビュン運転で
一時間??(笑)
中は、どうなってるのかな??
楽しみです〜♪

おお~すごい!!!!
マイホーム購入おめでとうございます。

スライム&さすけくんとの生活も新しい章ですね♪
楽しみですね~

さらさらぴこさん
セカンドハウスって言わないで・・・隠れ家って言ってくださいなconfident
すごくないですよ~sweat01
絶対さらさらぴこさんちのほうが大きいって!
場所はね~兵庫県・・・そんなにうちから遠くないのhappy01

エル&ニアママさん
えぇ~!エル&ニア家のほうがお洒落で素敵やんheart04
築12年?13年やったかな・・・中古ですcoldsweats01
母にはせいいっぱいで~すが・・・めっちゃ嬉しい~up
あっ・・・隠れ家って言ってくださいなconfident
遊びに来てちょhappy01

りえさん
遊びに来てup来てup
りえさんとこからだったら40分・・・30分ぐらいだと思うなぁ・・・
すぐどこか解かるよ~wink

ジロー母さん
お待たせしました~!bleah
カッコいいと言うのか無謀と言うのかcoldsweats01
けどさ~
今まで苦労して来て人生最後の楽しみあってもいいよね?confident
一家で泊まりに来てね♪
おやじさんと喧嘩したら家出もOKよ~wink

還暦おばんさん
計画なんてしてないよ~coldsweats01
夢だったけどね・・・実現するとは思ってなかったよ
だってさ~・・・安いもんじゃあないしshock
勢いっていうか成りゆきっていうかsweat01
もう買っちゃったから楽しむしかないっしょ!
場所は・・・すぐ解かるよwink

mumusoraさん
そうです!公表しちゃいました~happy01
間借り?・・・OKupOKup長期滞在もOKよ~♪
私は凄くないです・・・普通のおばさんなのだ~happy02

あるかあちゃん
凄くないです・・・やっちゃいましたって感じcoldsweats01
どこ?・・・兵庫県だよ~
たぶんあるかあちゃんちからも1時間ぐらい(もちろん高速で)・・・かからないかもhappy01
私は下道で1時間ぐらい
遊びに来て!来て!来て!サンタモニカ~・・・古いsweat01

イタグッチーさん
ありがとうございますhappy01
場所がばれたら・・・えっ!そんなとこってぐらい近いですcoldsweats01
4わんこ連れて遊びに来てくださいなconfident
もうね・・・家の中どうしようかとそればっかりbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/45037391

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!ついに!!念願の!!!隠れ家購入~♪♪♪:

« 犬の森ポムで別れの時・・・ | トップページ | 名称はさすけ邸で・・・内部閲覧会のご案内~(笑) »