« エル&ニア地方に突撃~!アルくんにも会えたよ♪ | トップページ | ド田舎カフェは素敵カフェ♪(またまた事件?) »

2012年4月 3日 (火)

ありゃま今度はエルちんに

母が思うにアルくんは可愛い系

そうそう・・・さらさらぴこさんが言っていたお坊ちゃまって感じ

084_2

でっ・・・エルちんは凛とした貴公子って感じ

089
アルくんを思いっきり凹ましたさすけはあろうことか貴公子エルちんにsweat01

普段よそのお宅にお邪魔するって母の実家か姉の家ぐらい

よっぽど嬉しかったのか・・・めっちゃハイテンション

家では見向きもしないプープー音の出るおもちゃで遊びまわる

初めは距離をおいてさすけを眺めてたエルちん

少し慣れたのか・・・きわめて友好的に・・・

009
なのに・・・

029
あのねぇ~・・・さすけさんsweat01

037
ほんとですよ~sweat02

021
だよね~・・・エルちんごめんねsweat02

そんな男子たちを妹ニアたんは・・・

020

028

038
めっちゃ可愛い大物さんheart04

さすけにがぅられたエルちんは・・・

035
あるかあちゃんに甘えるアルくん&エルちんを横目に・・・

041
さすけさん・・・ほんとは甘えたなんですよね

楽しい時間を過ごしてると・・・

043
パパさんがご帰宅happy01

ニアたんはパパっ子なんだって~

042
めっちゃ喜んでたよ~

アルくんもちゃんとご挨拶・・・偉いね~

044
ほらさすけさん・・・パパさんが呼んでますよ

さすけ~って・・・挨拶してくださいな

014
愛想のない息子ですみませんweep

なんせ人見知りなもんでsweat01

この後みんなでランチへdash

最後まで読んだらここブログランキング イタリアングレーハウンドぽちってしてね♪

« エル&ニア地方に突撃~!アルくんにも会えたよ♪ | トップページ | ド田舎カフェは素敵カフェ♪(またまた事件?) »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

なんだか最近、いろんな顔をみせてくれる
さすけに~さんですね~happy02
人間もdogもお友達が多いことは
とっても良いことですよね~~heart02
これからもmumusoraもヨロシクですnote

オフ会に来てなかったので、どうしたかな~と思ってましたが・・・
さすけ君初めてのお友達家への訪問だったのね~。
こういう機会もやっぱり無いと慣れないものね~。
でも、エルニア兄弟とアル君との距離が一気に縮まったんじゃないかな。
早くお友達と無邪気に遊ぶさすけ君見たいなヽ(´▽`)/

さすけ君、いつの間にやらエルちんにも!?
エル王子様は、ナイーブなお方なのに〜。(笑)
でも、エルちんは上手にさすけ君との距離を
取っていた気がするわ〜
アルも、もう少し経験を積んで
さすけ君と上手にお付き合いできる
距離を掴める様になったら嬉しいな♪
って事で、母さんアルがさすけ君に
馴染むまで、お付き合いヨロシクですよ〜
てか、アルはきっと次にあった時も
懲りずに、いちゃこらしに行くと思う・・・。
懲りんやっちゃ〜。(笑)

mumusoraさん
そうなのよ~
最近のさすけは初めてのことばっかで・・・
母もへぇ~って面が色々と勉強になりますconfident
もとろん!夢夢&空姉妹も大切なお友達やからね~happy01

還暦おばんさん
あれ・・・オフ会行かないって言ってなかったっけ?
オフ会もみんな楽しかったようでhappy01
どうかなぁ~・・・縮まってくれてたら嬉しいけどsweat01
こればっかりは親がヤキモキしてもね・・・
わんこにはわんこの世界があるしdog

あるかあちゃん
はいな・・・がぅってsweat01
エルちんがさすけの顔まで近づいてクンクン・・・
おっ!可愛い写真撮れるってcameraを向けようとしたら・・・
エルちんがさすけの耳をぺろって・・・heart02って思ったらがぅってdown
こちらこそ~
さすけも5歳にして色々勉強になります
じいさんとでは遊ぶこともなく過ごしてたから・・・
ほんとはどうやって遊ぶかをよく解かってないんだと思うんだなぁ~
外ではボール命やし・・・
ジローくんにもよくがぅりましたが1年かかって心を許したようなんですconfident
あっ!食べ物あると今でもがぅるかなぁsweat01
1対1の約束実行も残ってるしね~happy01
末永くよろしくです!

あはは~(笑)
エルちんは、根っからのビビりなので、(笑)
ちゃーんと、交わし方を知ってるんですよ~~( ̄ー ̄)ニヤリ
だから、そんな本気で凹んでないから・・・あの男子みたく(爆)
だんだん、こうしていっぱい遊んで心を許してもらえるとうれしーなー・・・ヽ(*≧ε≦*)φ
これに懲りずに・・・・またド田舎来てね!
よろしくデスっ(≧∇≦)

エル&ニアママさん
そうなの~?
貴公子に見えるエルちんはビビリには見えなかったなぁ~
あっ・・・でも交わし方を知ってるってのは気づいたかな
4歳だもんね・・・兄弟いるし・・・
アルくんはかなり堪えたと思うんだよねsweat02
さすけもちっとは加減せい!って言っても解からんやろかねweep
ぜぇ~ぜん懲りてませんから~happy01
またバビューンってdash
イタグレ合宿・・・いつかしたいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/44731093

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃま今度はエルちんに:

« エル&ニア地方に突撃~!アルくんにも会えたよ♪ | トップページ | ド田舎カフェは素敵カフェ♪(またまた事件?) »