« 母の願いは・・・(イタ友BBQ最後だよ~) | トップページ | エル&ニア地方に突撃~!アルくんにも会えたよ♪ »

2012年4月 1日 (日)

飛騨牛茶漬け

先日白川郷で買った・・・これ

001

限定って言葉に弱く・・・ついつい買っちゃうのよね

どれどれ食べてみよ~♪

もちろん飛騨牛からconfident

002
見た目変わらんし~

003
あっ!・・・こらぁ~!

005
camera向けてるとsweat01

まったく油断も隙もないangry

ではいただきま~すhappy01

019

う~ん・・・美味しかったけどね

いまいち味はよく解からんcoldsweats01

だって母は飛騨牛食べたことないですから~happy02

今日はエル&ニア兄妹に会いにど田舎へdash

エルニアママさんがど田舎!ど田舎ってブログに書いてるけど・・・

どれぐらいど田舎か楽しみだわい!

最後まで読んだらここイタリアングレーハウンドぽちってしてね♪

« 母の願いは・・・(イタ友BBQ最後だよ~) | トップページ | エル&ニア地方に突撃~!アルくんにも会えたよ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/44708177

この記事へのトラックバック一覧です: 飛騨牛茶漬け:

« 母の願いは・・・(イタ友BBQ最後だよ~) | トップページ | エル&ニア地方に突撃~!アルくんにも会えたよ♪ »