« ありゃま今度はエルちんに | トップページ | でっかい心を持とうじゃないか! »

2012年4月 4日 (水)

ド田舎カフェは素敵カフェ♪(またまた事件?)

ランチはブログに書いてたカフェ行きたいとお願いwink

でっ・・・連れて来てもらった

045

いや~ん!母の好みやんhappy01

あぽろにはランもあってランチができるまでdog解放♪

ランに入ると・・・凹んだアルくん&エルちんも

055
と・・・完全復活up

064

069
さすけは久しぶりのマイbaseballup

052
走りたいアルくんはbaseball追いかけるさすけの後を追いかけるdash

でもね・・・大丈夫confident

どんなについてこられようがbaseballを取ろうとしない限りさすけは怒らない

アルくんはbaseballには興味がないのでさすけもがぅらず遊んでたbaseball

でもね・・・また事件?は起こったのだsweat01

051
この子がけっこうがぅがぅわんこで・・・

入って来るなりあちこちにがぅがぅcoldsweats02

もちろんアルくんにも・・・それを見てた大物ニアたん

062

065
ニアたんカッコいい~heart04

大事な友達だもんね~happy01

061
ところがこの子・・・ボールで遊んでるさすけにも後ろからがぅがぅ!

気をとられたさすけがbaseballを落とした時アルくんがbaseballをクンクン

アルくんは匂っただけなのにね

baseballを取られると勘違いしたさすけにまたまたがぅられたdown

凹むアルくんsweat01

067
とんだとばっちりだったね~sweat02

048
そうそうエルちん近づいちゃ駄目よcoldsweats01

そうこうするうちランチもできて♪

母はモコモコ丼?・・・ちゃうなモコロコ?コロモコ?

あっ・・・ロコモコ丼!・・・たぶんsweat01

074
めっちゃ美味しかったよ~♪

今度はパパさんが食べたナポリタンかエル&ニアママお勧めの平日ランチ食べよっとconfident

わんこたちにはおからドーナツ

083_2
味見したけど・・・こちらも美味しかった~

わんこのおやつ頼むとラン代は無料なんだって~

この日はけっこう寒くて雨もパラパラcoldsweats02

081

082

088

086
なかなか来ない飲み物断って帰ろうとお店の方に声かけたら・・・

中入ってもいいってさ~

早く言ってよねbearing

暖かい店内でほっと一息confident

楽しかったなぁ~♪

エルちん&ニアたん

091
アルくん

092

080
あっ!お疲れじいさんは例によって車で昼寝だよ

エルニア地方のド田舎カフェはとっても素敵なカフェでしたhappy01

最後まで読んだらここブログランキング イタリアングレーハウンドぽちってしてね♪

« ありゃま今度はエルちんに | トップページ | でっかい心を持とうじゃないか! »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

正解!ロコモコ〜。(笑)
あ、2度目のガウは、そう言う事だったのね〜
アルが、ボール匂いに行ったのか〜。(笑)
でも、あの黒プーちゃんは気が強かったですな〜。
かあちゃんもビックリ!!
さすけくんのお洋服に食いついてて
おいおい!!と、思いましたよ。(笑)
アル凹んだけど、すぐ復活してたし大丈夫!
さすけ君おこちゃまアルを
大人のオトコにしてやってちょ〜!
たのんだ!!
あー、かあちゃんラクチン
いろんなとこに、お兄ちゃんがいて助かるわ〜。(笑)

正解(笑)ロコモコ~♪
あはは~(^^)ニアたんははりきってあの黒プーちゃんに行っとりましたよね~(^^ゞ
いやはや・・・おはずかしー(汗)
しかし・・・寒すぎたね^^;
もっと早く店内に入れてほしかったね~(笑)
でも、ホントに楽しい一日でした~♪
ありがとうございました~~!
我が家の日記は、まだカフェにたどり着いておりませぬ。(笑)

あるかあちゃん
よかった・・・ロコモコであってたのねsweat01
そうそう・・・アルくんとばっちりでとんだ目に遭わせてしまってsweat01
家にね・・・帰ってロンパース見たよ
破れてないかsweat01・・・数少ない服なのにさsweat02
ロンパースは無事だったよ~
さすけはアルくんの良いにいちゃんになれるだろうかsweat01
なってほしいと願う母なのだconfident

エル&ニアママさん
ロコモコ丼ね~・・・もう覚えたよcoldsweats01
でもなんで?どこが?ロコモコ?って今でも思うbleah
めっちゃ美味しかったからいいけどね~happy02
えぇ~!恥かしくないやん!
ニアたん!偉い!って思ったよhappy01
あれはあの黒プーが悪いんよ・・・誰かれかまわずがぅってさangry
ほんと!行ってよかった♪楽しかった♪
あるかあちゃんともエル&ニアママともゆっくりお喋りできたし♪
欲を言えば喋り足りなかったかも~bleah
ブログゆっくり書いてくだされ・・・読むのが楽しみ♪
楽しみは長く続くほうがいいもんね~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/44749337

この記事へのトラックバック一覧です: ド田舎カフェは素敵カフェ♪(またまた事件?):

« ありゃま今度はエルちんに | トップページ | でっかい心を持とうじゃないか! »