« じいさんだってエンジョイしてます | トップページ | イタグレチャリティオフ会友達編(出会いって素晴らしい!) »

2012年5月13日 (日)

第3回イタグレチャリティーオフ会に参加して来たよ♪

めっちゃいい天気に恵まれた今日sun

さらさらぴこ家主催第3回イタグレチャリティーオフ会に参加して来たよ~!

開催場所は稲荷山ペットパークの第6ラン

前2回とも仕事で行けなかった母sweat02

今回はさらさらぴこさんの告知が早くて休みも取れた(感謝、感謝)

こんな感じのランだよhappy01

027
なんと!イタグレ60数頭集まったんだってgood

ランが広いからそんなに集まったようには見えなかったなぁ~coldsweats01

母は今日のバザーの洋服目当てbleah

いやいや・・・それだけではないけどね~sweat01

でっ・・・卑しい母は洋服並べられてるころにすでに目をつけhappy02

ロンパース3着ゲットォ~up

まずはジーンズのリメイクロンパース2着

020

 

021

 

もう1着は和のロンパース

024
おぉ~・・・どっかで見たことあるって人は内緒でお願いします

なぜか?・・・それは明日解かるのだwink

もう1枚あるかあちゃん作のシマシマフード付きTシャツも狙ってたんだけどね

残念ながらゲット出来ずcrying

 あっ!ちゃんと寄付してイタグレペンも貰ったよ♪

マイト父の作ったイタグレマグネットも♪

058
明日は写真に撮れたお友達編だよ~

最後まで読んだらここイタリアングレーハウンド 人気ブログランキング OUT順 - 犬ブログ村ぽちってしてね♪

« じいさんだってエンジョイしてます | トップページ | イタグレチャリティオフ会友達編(出会いって素晴らしい!) »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

今日もありがとうございました~
とっても楽しかった~~note

あ!服見るの忘れてた!!
絶対お得ですよね~

しかし60頭も来てたんだ!!!
続き楽しみにしてます~~

mumusoraさん
いえいえ・・・なんちゃあことないのでhappy02
沢山イタグレだったね~happy01
前の稲荷山オフ会の時はみんなの写真撮ろうとしたからめっちゃ疲れたけどね
今回は最初から諦めてたからそうでもなかったわcoldsweats01
あっ!また近くにイタ友出来たね♪

今日はお疲れさまでした!
久しぶりにお会いできて
嬉しかったですー!

洋服、狙ってたんですが
すでに遅し、、、でした(^_^;)

323さん
ほんと久しぶりだったね~
洋服ね・・・あっという間だったよsweat01
さすけはデカグレだから大丈夫って思ってたけど甘かったcoldsweats02
しかし・・・記念撮影は笑ったなぁ~happy02
忙しいみたいだけど体労わってね!

mawashiさん
えぇ~・・・洋服まで!
ありえへんわ~happy02
てっ・・・そら母もタビーママも面白すぎ~wink
あっ!写真は忘れてないよね?
ブログの写真上手で綺麗やから好きなんだよねconfident
こちらこそ楽しみだ!

今日はお疲れ様でした&ありがとうございました
さすけ母さんのお名前は、お聞きしていたので
今日はお会いできてとても嬉しかったです♪

お洋服ゲットできたんですね!いいなぁ・・・
我が家は、着いたのがギリギリの時間だったので
自分の出品物並べている間に、洋服のコーナーが人だかりで
諦めました(_ _|||)

アキレス注文するときは、便乗させてください
よろしくお願いします(。→∀←。)

こんばんは☆
キャンビーの飼い主、高槻のあーちゃです(*^^*)
今日はありがとうございました!

こんなかわいいロンパがあったのですね~!!
素敵☆
さすけくんよく似合ってます♪

またお会いできる日を楽しみにしています☆
それまでブログを拝読させていただきますね(*^^*)

cotoさん
名前の横の星?どうやってつけるか輪からへんcoldsweats01
今度教えて下さいなweep
こちらこそお会い出来て♪
洋服はね
オフ会あるって知った時から狙ってたんですよね~bleah
だってイタグレの服ってお高いもんね~sweat02
アキレスおまかせください!って販売してるみたいじゃんcoldsweats01
また一緒に遊びましょうね~happy01

あーちゃさん
こちらこそお話しできて嬉しかったですhappy01
せっかくキャンビーくんが遊び始めてたのにもったいなかったねdespair
高槻って西宮までどれぐらいなのかな?
もし良ければまたお誘いしちゃいます!
さすけ似合ってますか~・・・ありがとうございます!
あっ!私もさっそくブログ覗いちゃいましたhappy01
オフ会の記事楽しみにしてますね!
そうそう・・・すぐブログに行けるようにリンク貼らせてくださいませwink

おはようございます☆
高槻から西宮まで、近くはないけど全然行ける距離です(*^^*)
(前もイベントでキャンビーを連れて六甲に行きました☆)
是非是非誘ってください!!行けるところなら行きますので♪
リンクも貼っていただけるなんて嬉しいです☆
わたしのブログも覗いてくださり、ありがとうございます(*^^*)
また遊んでくださいね♪

昨日はおつかれさまでした~!
たくさんの人&イタグレちゃんが集まって、
良いお天気だったし、本当に楽しい1日でした。

かっこいいさすけくん、上下デニム生地だと
『ワイルドだぜぇ~』って感じですねlovely
とっても良く似合ってます~notes

あーちゃさん
おぉ~!六甲まで来られるんですね~!
だったらOKだねgood
私の自宅から六甲の上り口まで10分ほどwink
では何かの時はお誘いしちゃいます!

macciさん
macciさんこそレジ係りお疲れさまでしたconfident
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですhappy01
さすけ似合ってますか?
嬉しい~♪
macciさん手作りの服はゲットならずでしたが・・・
次回はさすけサイズもよろしくですwink
お体大事にしてくださいね~happy01

こんにちわpaper
恋の服買って頂きありがとうです(/ ^^)/アリガトネ
イタグレが65頭って、いっぱい集まったんですね~。
ランが広かったから、そんなにいっぱいいてると思わなかったです。

また、恋嬢と遊んでやって下さいまし。。。

レオ恋ママさん
こちらこそ~出品してくれてありがとうです!
来いちゃんの服がなければさすけは何もゲット出来ずでしたsweat01
久しぶりの恋ちゃん・・・相変わらず素敵heart02
レオくんにも会いたかったなぁ~confident
またご一緒できたら嬉しいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/45245451

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回イタグレチャリティーオフ会に参加して来たよ♪:

« じいさんだってエンジョイしてます | トップページ | イタグレチャリティオフ会友達編(出会いって素晴らしい!) »