« イタグレチャリティオフ会友達編(出会いって素晴らしい!) | トップページ | この公園気にいったぞ!(小野公園) »

2012年5月15日 (火)

しょこらくん&デルくんありがとうね♪&みんなありがとうね♪

今までランに行っても自分から他のわんこに絡んでいかなかったさすけ

最近は母がど~したん?って思うほどわんこと遊べるようになったんだhappy01

日曜のオフ会ではまず初めましての・・・

015
と・・・お相撲を始めて♪

前半はずっとしょこらくんが寄り添ってくれてたconfident

019
母が目をはなして・・・あれ?さすけどこ行った?って探すと・・・

やっぱり一緒♪・・・なにやら密談bleah

023
寄り添いながらもお相撲したり・・・途中

029

030
と・・・思いきややっぱり2頭でhappy02

041
最後はしょこらくんがぺろぺろ・・・めっちゃ可愛いheart04

040
しょこらくんにはノアちゃんって姉?妹?が一緒だった

飼い主さんとはお話し出来なかったけど・・・

またどこかであったらさすけと遊んでやってね~happy01

後半はたぶん2度目ましての・・・

036
去年の稲荷山のオフ会で会ってたと思うんだけどsweat01

そのときもさすけとデルくんお相撲してたんだよね

あっ!もしその時のデルくんじゃなかったらごめんなさいcoldsweats01

デルくんとも上手にお相撲♪

037_2

034

033
デルくん・・・さすけと遊んでくれてありがとうね~♪

デルくんの飼い主さんともお話し出来なかったけど・・・

また遊んでやってね~happy01

この日さすけはまたまた以外な一面を見せてくれた

人見知りのさすけは自分からすりすり行かないんだけどね

みんなの輪の中に入り・・・

009
最近はさすけにとっても初めての経験が増えてきて・・・

さすけが少しずつ変わり始めてるって感じてる母なのだconfident

それはとってもいいことだよねhappy01

最後は集合写真って言っても2度目のねwink

057
1度目は母がさすけを抱っこしてさらさらぴこさんのブログに載ってるよ

集合写真に間に合わなかったそら家&タビー家のために・・・

でもさ~・・・そのおかげで母のcameraにも集合写真が残ったのだwink

そうそう昨日キャンビーくん9ヵ月って書いたけどね

11ヵ月の間違いでしたsweat01・・・キャンビーくんごめんなさいcrying

遊んでくれたみなさんありがとうね~

そして主催してくださったさらさらぴこ家さん、係りのみなさん

ありがとうございました!お疲れさまでした!

最後まで読んだらここイタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村ぽちってしてね♪

« イタグレチャリティオフ会友達編(出会いって素晴らしい!) | トップページ | この公園気にいったぞ!(小野公園) »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

さすけにーさん・・・。
アルではダメでしか~。(笑)
相性ってあるんだよね、きっと!
アルも、大概ご機嫌さんな子なんだけど
このオフ会で、初めて怒ったアルを見たョ
えぇ?? アルも怒るのね~
って思った。
それもまた、成長なのかな??
いつか、さすけ君と仲良く出来たら
良いな、と思うかあちゃんなのでした~!

先日のオフ会ではご迷惑をおかけしました。
さすけにーさんのことが本当に大好きなようで・・・。
またお会いする機会があれば、そのときはゆっくりお話できたら嬉しいです♪

PS:ノアは、ショコラと同じお母さんから同じ日に生まれた男の子です。ショコラと違って控えめですが・・・。

へぇ~
いい様に変わってよかったですね!
さすけくんとデルくんのお相撲は見てて楽しかったです♪
いつも遠くを見つめる渋いさすけさんが
写真の中に1枚はあるのですが
残念ながら今回さすけさんはありませんでした。
私は目で追ってましたけど
オツトのカメラは追えてなかったみたい。
又、遊んで下さいね~

ほ~らね、やっぱりさすけ君変わったよ。
顔つきも違うし、おばんにも今までと違う一面を見せてくれたし。
何がさすけ君を変えた?
多分さすけ母が変わったんだと思うけど・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

あるかあちゃん
まじで!!!!
アルくん怒ったん????
そっか・・・そっか・・・そっかぁ~(感無量)
てっ・・・私が物思いに耽ってどないするんcoldsweats01
アルくんも大人になりつつあるんやなぁ~
かあちゃん写真撮った?・・・撮れてたら見たい!
ランに入ってさすけ見た時アルくん少し腰が引けてたsweat01
まだ覚えてるんかなぁ~coldsweats02
きっといつかアルくんとさすけのお相撲見れると信じてる母なのだconfident

ショコラ&ノアママさん
えぇ~!!!!これは失礼しましたweep
てっきりノアちゃん(女の子)と思ってましたsweat01
そうですかぁ~・・・兄弟?双子?なのですね
全然タイプが違うんですねconfident
迷惑なんてとんでもないですよ!
母はめっちゃ嬉しかったのですhappy01
ほんとに、ほんとにショコラくんありがとうなのですhappy01
またお会い出来たら嬉しいです・・・その時はぜひお話もhappy01

さすけくん、良かったですね!

タビーも、もう少し社交的に
なって欲しいなーと。さすけ母さん
みたいに積極的に色々な場に
連れていってたら、さすけくんみたく
良い変化があらわれますかねー(^_^)

mawashiさん
そうなのですよ~・・・変わりつつあると勝手に思ってるhappy02
やっぱりわんこも色々経験させないと駄目なんだなぁ~って思うとこがあってね
そういう場面を作る努力をしてるのだbleah
デルくん遊ぶの上手だね
上手い具合にお腹も見せて・・・さすけは絶対お腹は見せないなぁsweat01
デルくんてそら家&タビー家のお友達だよね?
ビールのお祭り一緒に行った・・・
だったら去年のオフ会のデルくんとは違うかもなぁ~sweat01

還暦おばんさん
母が変わった?・・・う~んまあ意識が変わったかな
さすけを変えようと努力してることは確かだcoldsweats01
色々な場面でわんこと絡ますことって大事だな!と実感したからね~confident

323さん
変わる!変わる!
やっぱりね~・・・わんこにも色々な経験って大事confident
わんこはわんこ同士でしつけもし合うらしいよ
少しぐらいがぅったってそれはわんこ世界のしつけ
わんこも勉強するのだ・・・賢いからねhappy01
じいさんにはそんなことしてやらなかったからちょっと後悔sweat02
わんこ嫌いの頑固じじいになっちゃったweep

犬も社交性を育てるには、犬同士に限りますよね♪

小さいうちから、犬社会を知っている我が家のあんでぃは
とても社交的♪
一方、今ほどドッグランがなかった時代に生まれたうぃるは
小さい頃に犬社会を学んでないので、犬が苦手(_ _|||)

でも、うぃるも8歳ですがここ最近あんでぃの付き合いで
イタグレちゃんと遊ぶ機会が増えたおかげで
少しづつ、犬社会を学び始めています
きっと、さすけくんもうぃると同じでこれから学んでいくんでしょうね♪

ブログ見れませんでしたか!?
ん~~ なんでだろう?
他のアメブロされている方のブログは見れるのですかね?
私も昔使っていたパソコンが古かったせいで、アメブロだけがなぜか
重たくて見れないということがありましたΣ( ̄ロ ̄lll)

cotoさん
一緒!一緒!うちのじいさんもさすけが来るまでわんこ全然駄目だったsweat01
さすけと一緒に連れまわすうちにましになったきたかなぁ~
さすけはね~・・・社交性ないわけではないんだけどね
いろんな子と上手に遊べるようになってほしいなぁ~
あっ!ブログ行けました!
てっ・・・めっちゃ簡単やったしsweat01

どうも!
先日はありがとうございました。デルの飼主♂です。

去年の稲荷山にも行ってましたよ!
たぶんそのデルはこのデルだとおもいまーす( ^ω^ )

ご挨拶もせずごめんなさい。
またよかったら遊んで下さいねー!

デルパパさん
コメントありがとうございますhappy01
やっぱり去年のオフ会のデルくんでしたか!
あのときもさすけとお相撲してくれて母は感激したのですconfident
さすけってボール大好きで他の子と遊ばないんですよdown
なので遊び方が下手ですぐ逃げられちゃうsweat01
また会うことがあれば遊んでやってとデルくんにお伝えくさだいなwink
その際は母ともぜひお話を~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/45265111

この記事へのトラックバック一覧です: しょこらくん&デルくんありがとうね♪&みんなありがとうね♪:

« イタグレチャリティオフ会友達編(出会いって素晴らしい!) | トップページ | この公園気にいったぞ!(小野公園) »