« 力強い助っ人登場でキッチン&リビング&わんこ部屋完成! | トップページ | 記念植樹はやっぱり桜でしょ »

2012年5月 5日 (土)

劇的ビフォーアフター

見た目はそうでもないかなぁ~って思ってたさすけ邸の裏

021
ところがどっこい!

手をつけてみると・・・出てくる!出てくる!

ゴミの山shock・・・あまりにひどいangry

ゴミと雑草と戦うこと2時間半sweat01

mumusoraさんにはほんとお世話になりましたcoldsweats01

母1人では何時間かかったことかsweat02

カネごんもありがとうね~(mumusora家次女だよ)

でっ・・・多量のゴミ

033
みんなじいさんのために頑張ってくれたんだよ~happy01

022

023

030
この日はじいさんも調子がいいみたいでconfident

隠れ家周りを堪能してたよ♪

時々黄昏たりもして~wink

026

025
最後まで読んだらここイタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村ぽちってしてね♪

« 力強い助っ人登場でキッチン&リビング&わんこ部屋完成! | トップページ | 記念植樹はやっぱり桜でしょ »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

すごいすごい!
どんどんワンコの住みやすい家になってる。

きっと、さすけ君とスライム君のためっていうのがあるから
スピードアップして、頑張れちゃうんだろうな~。
お疲れ様!

さらさらぴこさん
正直・・・めっちゃ疲れてますsweat01
でもここまでできたら後はのんびりぼちぼちとconfident
わんこたちがノビノビ自由に過ごしてくれたらいうことなしhappy01
頑張った甲斐もあるというものです
さらさらピコ家も遊びに来てくださいね~!

とってもキレイになって、スライムくんも散歩しやすくなりましたね~♪
スライムくんもさすけくんもお気に入りのお家、よかったね~!

イタグッチーさん
ほんとに綺麗になりましたhappy01
幅がこんなに広かったとはcoldsweats01
ゴミでジメジメしてたのもすっきり!
じいさんはグルグルしてますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/45147333

この記事へのトラックバック一覧です: 劇的ビフォーアフター:

« 力強い助っ人登場でキッチン&リビング&わんこ部屋完成! | トップページ | 記念植樹はやっぱり桜でしょ »