« その目そのかっこが面白い(笑) | トップページ | お嬢さん方は楽しんでくれたかなぁ&チャリティーオフ会があるよ! »

2012年5月10日 (木)

花○あげましょう~

一夜明けるとわんこ部屋にわんこ用に作ったベッドで爆睡の・・・

001
お~い・・・そこはわんこ用のベッドだよcoldsweats01

まぁいいっかぁ~happy02

ここでは気遣いなしわんこも人間も自由に過ごしてほしいからねconfident

朝起きてきたさすけ迷うことなく・・・

003
母以外には甘えないさすけが!

ちょっとびっくりcoldsweats02・・・でも嬉しいことhappy01

あっ・・・

家の中では基本裸んぼのさすけが服を着てるのはさすけ邸が以外に寒いからsweat01

さすけが来ると布団の中からごそごそと・・・空ちゃんが

004

006

さすけと遊びたくてテンションup

さすけは知らん顔coldsweats01

007

012

さすけは寝てませんよ~

空ちゃんのクンクン攻撃に耐えているのですcoldsweats01

ちらちら母を見ながら・・・がぅるのを我慢してるhappy02

そうそう・・・がぅったらあかんよ

014
空ちゃんのクンクン攻撃に耐え切れず顔を上げたさすけ

空ちゃん更にテンションupup

壁際に避難するさすけ

追いかける空ちゃん

015
母に懇願しとります

はいはいと助け舟に毛布をかけてやりましたbleah

016
がぅるのよく我慢しましたね~

花○あげるねconfident

017
最後まで読んだらここイタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村ぽちってしてね♪

« その目そのかっこが面白い(笑) | トップページ | お嬢さん方は楽しんでくれたかなぁ&チャリティーオフ会があるよ! »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

さすけ君おっとなぁ〜happy01ガウらなくて偉いよ〜
みんなリラックスして過ごしてるから、さすけ君も打ち解けられたんやね〜


6月入っても長袖入りますよcoldsweats01
まりぴーは真冬でも裸dashガタガタ震えてるけど、見ない振り(笑)

に~さん。。。すみません・・・しつこいdog娘で・・・sweat01

で。。。うちの2娘のだらしなさが公開されてしまったわ・・・coldsweats01
さすけ邸が居心地良すぎなんだわ~~heart02

りえさん
きっとね~男子ならがぅってたと思うのよね
女子には加減してるのかなぁ?
さすけにとっても隠れ家での経験は+になってほしいと願ってますconfident
あぁ・・・やっぱり6月でも寒いのかsweat01
夏はいいけど問題は冬だねshock

mumusoraさん
えぇ~・・・だらしないより可愛いと思うけどcoldsweats01
母は嬉しかったんだけどな・・・ごめんsweat02
さすけ邸がみんなに居心地のいい家になってくれれば嬉しいんだけどねcoldsweats01
空ちゃん天真爛漫で可愛いheart02
さすけも女子には優しい!?

わんこベッドで、わんこにまみれて眠る…
さすけ邸ならではの楽しみ方かも!
キャンプみたいで楽しそうやわ♪

今週末、お天気良さそうです!
お会いできるのを楽しみにしています。(^-^)
チャリティーオフのこと、ブログにちらっと
載せていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

さらさらぴこさん
わんこもキッズとなら気兼ねないのかもね~
楽しんでくれたらそれでよし!なのです♪
チャリティーオフ会めっちゃ楽しみにしてますhappy01
沢山集まりそうですね~
私のブログでお役にたちますかね・・・sweat01
では次の記事でwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/45199270

この記事へのトラックバック一覧です: 花○あげましょう~:

« その目そのかっこが面白い(笑) | トップページ | お嬢さん方は楽しんでくれたかなぁ&チャリティーオフ会があるよ! »