« さすけ邸初お泊り~★ | トップページ | 力強い助っ人登場でキッチン&リビング&わんこ部屋完成! »

2012年5月 3日 (木)

さすけ邸に友達来てくれたよ~♪

自分ちなのになんだか興奮して寝付けなかった昨夜coldsweats01

さすけ邸ではのんびり朝寝~♪のはずがいつもどおりに目が覚めsweat01

散歩代わりに庭でわんこ遊ばせてたらさすけ邸に初めてのお客さんconfident

001
蛙なんて珍しくもないのにちょっと嬉しかったりしてbleah

002
昼からはイタ友が来てくれたよdog

017

028
夢夢&空姉妹♪・・・さすけ邸へようこそhappy01

010
あみちゃん、ピッポルト兄弟に続いて3度目のわん友とのお泊り

さてさて・・・さすけは仲良くできるかな~?

最後まで読んだらここイタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村ぽちってしてね♪

« さすけ邸初お泊り~★ | トップページ | 力強い助っ人登場でキッチン&リビング&わんこ部屋完成! »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

初・お客さんてっきり蛙なのかと思ってました!
初めてのお客さんはどんな反応なのか...楽しみ♪

はじめまして。
ピッポルト家のブログでよく拝見しております。
別邸なんて、素敵ですね~。
わんこ飼ってると憧れますよ、ほんと。
お友達も気兼ねなく呼べていいですね。

夏はカブトムシとか出るかな!?

イタグッチーさん
ほんとはむっちゃでかいウシ蛙が居たんですけど・・・
カメラ取りに行ってる居間にアマガエルに変身してたwink
さすけは今まで家の中で友達と過ごしたことがあまりないのでsweat01
母も未知の世界ですcoldsweats01
さすけにとってもいい経験になるだろうなぁ~confident

ルナ&リケママさん
こんにちわ~!コメントありがとうございますhappy01
パコ&もさ?さんからルナ&りけのお話しは聞いてま~すheart04
機会があればぜひお会いしたいものですconfident
さすけ邸・・・贅沢ですよね~sweat01
でもせっかく手に入れたんだから後悔しないようにしないとね
こちらに来る機会があればぜひお泊りしてくださいなhappy01

しょごすたさん
カブトムシはね・・・しいたけの原木があれば幼虫生みに来るらしいで
しいたけの原木買ってカブトムシ育てて売りに出すかかぁup
孵ったら連れて来てあげるからね~

さすけ君、どうだったかな?

アマガエル多いですよ〜ゲロゲロうるさいdash
カブト虫もクワガタもいます!


我が家基準ですがbleah

りえさん
さすけはね~
がぅるのがまんして偉いよ~!
母以外に甘えることも出来るようになったし♪
やっぱりいい経験だね~happy01
クワガタもいるのね!
大クワガタもいるかなぁ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/45123691

この記事へのトラックバック一覧です: さすけ邸に友達来てくれたよ~♪:

« さすけ邸初お泊り~★ | トップページ | 力強い助っ人登場でキッチン&リビング&わんこ部屋完成! »