« さすけ邸近くの遊び場開拓始めよう♪ | トップページ | その目そのかっこが面白い(笑) »

2012年5月 8日 (火)

古民家わらび餅茶屋でイタグレさんに遭遇!

花のじゅうたんを後にして向かったのは古民家わらび餅茶屋

064
茅葺の古民家なんて・・・やっぱり惹かれるよねheart04

店内は土間・・・雰囲気あるじゃん♪

065
外には壺?も並んでたりして・・・

067
おしながきはわらび餅と茶そばだけ

068
なのにめっちゃ混んでて・・・順番待ちsweat01

わらび餅なんてすぐなんちゃうの~coldsweats02

10組ぐらい後やしdown

せっかくだからって待ってると・・・

あぁ~!イタグレやで~!!!!

こんな名も無い小さなわらび餅茶屋でイタグレさんに遭遇するとはhappy01

7月が誕生日ってことは10ヵ月のまだまだパピーちゃんheart04

072
テンションupの母たちは車からわんこを降ろしてご挨拶confident

アール家もこんなとこで!ってびっくりしてたよ~

自宅近くにはイタグレ居ないそうなんで・・・

初めましての挨拶になんだかエロいこのお方

069
乗っかろうとしてはりましたsweat02

アール家の次女ちゃんに抱っこされ・・・

073
癒し系夢夢嬢も大人気

074
はっちゃけ空ちゃんはアール家長男のお気に入りに・・・

078

空ちゃんとアールちゃん・・・ちびっ子同士は遊びたそうだったよ♪

079
お住まい聞くと・・・またまたびっくりお近くですやん!

絶対また一緒に遊びましょうね~happy01

13日のチャリティーオフ会もお誘いしたよgood

来てくれると嬉しいねconfident

077
話しが弾んでると母たちの順番が来て・・・名残惜しいけどお別れweep

でっ・・・わらび餅は・・・母はアイスコーヒーで芸がないので

mumusoraさんと○○なちゃんが注文した

082
わらび餅美味しかったよ~♪

今度は12時過ぎですでに完売した茶そば食べてみなくっちゃconfident

最後まで読んだらここブログランキング イタリアングレーハウンドポチってしてね♪

明日からまた3連休中のさすけ邸の話しに戻るよ・・・あしからず~paper

« さすけ邸近くの遊び場開拓始めよう♪ | トップページ | その目そのかっこが面白い(笑) »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

さすけ邸も想像以上にいいけど。
周りもいい所がたくさんあるねー♪
老後は、そっちに住もうかな~?
あ。そっちって、住まいはさすけ邸ね☆(笑)

えぇ~~っ(≧m≦)
母さまのお宅の近くに、こんな素敵な場所があるのぉ~~?!
花のじゅうたんも、すんごく素敵で、わんこと一緒に入園できるなんて♪
なんて、ペットに優しいとこなの~(≧∇≦)
是非っ!!お邪魔いたしまするっ( ̄ー ̄)ニヤリ

へぇ〜
わらび餅屋さんなんてあるんですねhappy01
行ってみたい〜up


もさ?さん
そやろ!そやろ?happy01
まだまだこれから色々開拓するよ~!
イタグレが縁で知り合って老後は同居・・・それもいいかも~up
あっ!私のほうが年寄りやから大事にしてよ~bleah
の・・・前に遊びに来てよ~happy01

エル&ニアママさん
花のじゅうたんね・・・思ったより綺麗やったよ
隣のしょうぶ園とぼたん園も有名らしいから行ってみんとね~!
わんこもリードでいいって嬉しいよねconfident
わんこ連れも多かったよ
ぜひ!遊びに来てよ!・・・出来れば2泊でwink
いろんなとこ遊びに行こうってか行きたいしね~happy01

りえさん
永沢寺に行く途中にあったよ・・・山道の中
雰囲気のある茅葺茶屋やったよhappy01
向こう方面行く時は寄ってみて!

県道沿いにある茶屋ですね。
さすけ邸から近いんだ(^^)
西谷に近い三田かな?
良いな~、ちょっとした田舎暮らしですね。

還暦おばんさん
おぉ~!知ってるのね!
そっか・・・あの山道は県道なんだ
けど・・・西谷って宝塚?ちゃうのん?
いまいちさすけ邸の位置がよう解らん母ですsad
そうそう・・・憧れの夢に見た田舎暮らしhappy01
母は都会は苦手なんでsweat02

すごい偶然!!
さすけさん持ってますね~(笑)

わらぶき屋根のお家と田舎住まい... いいですよね~
でも維持するのはそれなりに根性がないと無理だよね~

行列作るほど繁盛してるということは、とっても美味しいお店なんでしょうね~

イタグッチーさん
ねぇ~こんな偶然テンションあがるよねup
持ってるかぁ・・・だったら嬉しいhappy01
維持する根性って脅かさないでくださいなshock
気楽に楽しんで・・・ってわけにもいかないけどねsweat01
頑張りま~すpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/45185102

この記事へのトラックバック一覧です: 古民家わらび餅茶屋でイタグレさんに遭遇!:

« さすけ邸近くの遊び場開拓始めよう♪ | トップページ | その目そのかっこが面白い(笑) »