« 花○あげましょう~ | トップページ | じいさんだってエンジョイしてます »

2012年5月11日 (金)

お嬢さん方は楽しんでくれたかなぁ&チャリティーオフ会があるよ!

記事の前にお知らせ!

5月13日(日曜日) イタグレチャリティーオフ会があります

場所は稲荷山ペットパーク(東大阪)第6ラン 1時~3時

ワクチン&狂犬病の証明書必要です!

ペットパークの受付で証明書見せて第6ランへ来てね

沢山のイタグレさんに会えますよ~!

027
ではでは・・・記事のほう読んでねhappy01

さすけ邸訪問初の友達・・・夢夢&空姉妹

2わんこたちはさすけ邸を楽しんでくれたかなぁ~confident

ここからは母の希望的推察なので・・・あしからず~happy02

まずはお姉さんのんびり夢夢嬢は?

063

049

041

029

019

024
では元気いっぱいハイパー空ちゃんは?

061

058

053

046

013

022

023
そっか!そっか!楽しんでくれたのね~♪

また遊びに来てねhappy01

048
最後まで読んだらここイタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村ぽちってしてね♪

« 花○あげましょう~ | トップページ | じいさんだってエンジョイしてます »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!

お天気ほんまにいい感じですよね~。
土曜日はちょっと肌寒いけど
日曜は暖かくなりそう♪

さらさらぴこさん
いやいや・・・sweat01
ほんとはリンク貼ればいいんだろうけどいまいち上手く出来なくてsweat02
日曜日楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/45211370

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢さん方は楽しんでくれたかなぁ&チャリティーオフ会があるよ!:

« 花○あげましょう~ | トップページ | じいさんだってエンジョイしてます »