« じいさんの置き物(可愛すぎるので誰にもあげません!) | トップページ | 峠とな?・・・越えてみよう! »

2012年5月21日 (月)

ばあ&じいさん草むしりする

ばあは植木いじりが大好き

足を悪くしてからしゃがむことが出来ないんだけどね~

中腰姿勢のまませっせと庭の草むしりしてくれたconfident

009

007

011

034

031_2

035_2

033_3

032_3

036

037

028

058

059

060_2

062

063

ばあとじいさん・・・リズムが一緒happy01

最後まで読んだらここイタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村ぽちってしてね♪

« じいさんの置き物(可愛すぎるので誰にもあげません!) | トップページ | 峠とな?・・・越えてみよう! »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

拍手heart04すごいです!ストーリーが笑えますwink

はじめまして。「草むしり」で検索したらココに来ました。
こんな草むしりなら うちみたいに ケンカになりませんねsweat01
ワンコたち、とってもいい味出してます。ポチfoot

ゆっこさん
コメントありがとうございますhappy01
へぇ~・・・草むしりで検索したら出てくるんですね
訪問してくれてありがとです♪
草むしりで喧嘩になるってそれはまたすごいsweat01
でっ・・・喧嘩は誰と誰が?
よければまた遊びにきてくださいね~!

じ~さん、すごい楽しそうで
良い感じやね~~happy02

mumusoraさん
じいさんは庭が気にいったようで庭で寛ぐことが増えてきた
いいことやね~happy01

すごい!どんどんキレイになっていくね~。
これからの季節、窓から見る景色が
楽しみになりそう♪

ばあさまと、スライム君って、なんとなく
いいコンビに見える。(^-^)

さらさらぴこさん
ばあね・・・
好きなんですよ・・・植木いじり
足が痛いとかいいながらせっせと草むしりしてくれましたconfident
ちゃっかり2株ほど植木持って帰ったけどねcoldsweats01
ばあ曰くこんなにくっついて木を植えたらあかんそうなsweat01
ちゃっかり2株ほど植木持って帰りましたcoldsweats01
一日中ほととぎすの鳴き声聞きながらえぇなぁ~と1人にやけてますwink
じいさんはばあにくっつきまわってた
同じリズムって解るんやろね~happy01

このやりとり笑えました。
好きです~happy01

mawashiさん
じいさんはばあにくっつきまわってたhappy02
自分と同じって感じるんやろね~happy01

ばぁの本領発揮やねhappy01
近くだったら毎日通ってるやろねcoldsweats01

michiさん
ばあはたぶん誘ったら毎日でも来るわshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/45339326

この記事へのトラックバック一覧です: ばあ&じいさん草むしりする:

« じいさんの置き物(可愛すぎるので誰にもあげません!) | トップページ | 峠とな?・・・越えてみよう! »