« 巣立ち間近! | トップページ | さすけ邸に友達来てくれたよ~♪ »

2012年5月 2日 (水)

さすけ邸初お泊り~★

休み、夜勤入り明け、早出の夜と時間の許す限りちまちま荷物を運び掃除

やっと母たちの寝室が完成?・・・寝れるようになった♪

明日から3連休なので今夜からご宿泊~happy01

部屋はこんな感じ・・・っていっても布団しかないけどね~

別に何もいらんし・・・

004

001_2

じいさんはこんな感じ

002
同僚から要らなくなったサークル貰ったんだよね~

部屋が広いのでが全然置けちゃう♪

さすけの使わなくなった中型犬用のクレートでゆったりだよ~

003
明日はキッチンをやっつけてご飯食べれるようにしないとね~

寝ることと食べること・・・一番大事やからねconfident

最後まで読んだらここブログランキング イタリアングレーハウンドぽちってしてね♪

« 巣立ち間近! | トップページ | さすけ邸に友達来てくれたよ~♪ »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

初ですかhappy01
いいですねnotenote

まだ朝晩は冷えるので暖かくして寝て下さいねsmilegood


今は物が少なくても思い出と一緒に少しずつ増えますよwink

りえさん
はいな~!初ですhappy01
なんかさぁ~・・・めっちゃ緊張したしcoldsweats01
今日は冷蔵庫が届くんよ~happy01
はやくノンビリできる隠れ家にしたいわ~confident

うひょ~~~happy02
良いやないですか~~~~up
upup感がむっちゃ伝わってくる~happy02

そろそろうちも出かけるよ~~uprvcarup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/45111062

この記事へのトラックバック一覧です: さすけ邸初お泊り~★:

« 巣立ち間近! | トップページ | さすけ邸に友達来てくれたよ~♪ »