« 峠とな?・・・越えてみよう! | トップページ | イタ友母の会(2回め~♪) »

2012年5月23日 (水)

ここにも幸せになったわんこが居たよ♪

○ヶ丘荘園副自治会長○西さんちにはわんこが3頭

そのうちの1頭・・・白ちゃん

白と書いてはくって読むんだって・・・

009
○ヶ丘荘園の裏山に住み着いたとこを○西さんが保護したんだって

保護したのは3年前

保護した時は尻尾まで毛が抜け落ちさすけ以上のガリガリだったとか

推定年齢5~7歳の女の子

保護した時警戒して怯えてたけど・・・噛んだり襲ったりってしなかったそうな

迷子か捨て犬だったんだろうね

037
はくちゃん・・・幸せになってよかったねconfident

これからさすけとじいさんと仲良くしてねhappy01

ちなみにさすけ邸周辺にはこんな感じ

007

008
この山々をさ迷ったんだろうか・・・

最後まで読んだらここイタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村ぽちってしてね♪

« 峠とな?・・・越えてみよう! | トップページ | イタ友母の会(2回め~♪) »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

heart02珍しく?神妙なさすけ君にポチ♪

ホント、年間8万匹でしたか。保健所持込犬。
「エサ買ってくれたらあげるよ。もうじき処分しようと思ってたトコ」
こんなショップオーナーもいるし、エサやりさんもいるしsweat01

最後まで見てやれないかもしれないからと、飼うのを我慢して
我が家のニャンコにエサ持ってきて遊んでいく高齢のお客様方heart04がいます
幸せワンコが増えるといいですねclubheart

ゆっこさん
また遊びに来てくれてありがとですhappy01
私もね・・・おじゃましましたよ~
ゆっこさんのブログwink
若女将さんなんですねlovely・・・素敵up
1度ゆっこさんの温泉行ってみたいなぁ~confident
私ね・・・にゃんこも大好きheart02
職場にも居るんですよ・・・野良cat
自治会で捕獲して手術してだいぶ少なくなりましたが・・・
少しでも幸せcatdog増えるといいですねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/45358826

この記事へのトラックバック一覧です: ここにも幸せになったわんこが居たよ♪:

« 峠とな?・・・越えてみよう! | トップページ | イタ友母の会(2回め~♪) »