« さすけ幸せを手に入れる♪ | トップページ | さすけ邸初お泊り~★ »

2012年5月 1日 (火)

巣立ち間近!

この1週間ほどさすけが鳩が卵産んだベランダに異様に反応

ベランダに鳩が来てるのはもう知ってるくせに・・・なんでや?

もしかして~!

003
そうなのね~!

004
ベランダの室外機の裏を覗いて見ると・・・

孵ってたよ~chick

002
鳩のヒナってこんな色なんやね~

しかし・・・でかくない?

写真写した日から3日目の今朝また覗いたら・・・

めっちゃ育ってるやん!

005
てっことは~・・・もうすぐ巣立ち!

てっことは~・・・やっとベランダの掃除ができる!

早く飛んでけ~dash

最後まで読んだらここイタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村ぽちってしてね♪

« さすけ幸せを手に入れる♪ | トップページ | さすけ邸初お泊り~★ »

」カテゴリの記事

コメント

孵化してから成長が早いのは野生の生き物の証ですね~
でも飛んでいくのはまだ大分咲きなんじゃないかな~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/45096179

この記事へのトラックバック一覧です: 巣立ち間近!:

« さすけ幸せを手に入れる♪ | トップページ | さすけ邸初お泊り~★ »