« さすけ邸に友達来てくれたよ~♪ | トップページ | 劇的ビフォーアフター »

2012年5月 4日 (金)

力強い助っ人登場でキッチン&リビング&わんこ部屋完成!

母が1人でちまちま片付けしてると夢夢&空家登場

でっ・・・一気にさすけ邸完成!

015
○○なちゃんの掃除を邪魔するこのお方sweat01

016
キッチン完成♪

036
手前の白木テーブルは前持ち主さんが置いていってくれたもの

ちょっとカウンターテーブル風confident

電化製品で母が買ったのは冷蔵庫だけcoldsweats01

後は同僚から譲り受けたものbleah

リビング完成♪

035_2
テーブルとラック?も前持ち主さんが置いていってくれた

椅子は我が家に眠ってたものを運んだんだよ~

十分だよねscissors

続いてわんこ部屋も完成♪

リビングと洋室のドアを取っ払ったよ~!

ド~ンと広々~♪

034

右側は・・・

032
左側のベッドも前持ち主さんが置いていってくれたのを活用

ソファベッドもどきhappy02

わんこも寝れて人間も座れるよ~

夢夢&空ママが解体して2階から下ろしてまた組み立ててくれて完成♪

033
あっ・・・真ん中の荷物は夢夢&空家のconfident

わんこ部屋のじいさんのハウスは大型犬のクレート

これもさすけが使わなくなってたもの

020
夢夢ちゃん・・・入り心地はどうですか~happy01

空ちゃん・・・そこもわんこ用ベッドだよ~happy01

030
今夜は好きなとこで寝てねsleepy

038
ベッド完成して心配は床が滑るので飛び降りた時の骨折sweat02

なのでセンターラグ(下には滑り止めマット)敷いて着地だけでもしっかりと

これが正解!着地が体操選手のよう!

056
明日は庭の片付けpunch

最後まで読んだらここイタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村ポチってしてね♪

« さすけ邸に友達来てくれたよ~♪ | トップページ | 劇的ビフォーアフター »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/45137129

この記事へのトラックバック一覧です: 力強い助っ人登場でキッチン&リビング&わんこ部屋完成!:

« さすけ邸に友達来てくれたよ~♪ | トップページ | 劇的ビフォーアフター »