« 第3回イタグレチャリティーオフ会に参加して来たよ♪ | トップページ | しょこらくん&デルくんありがとうね♪&みんなありがとうね♪ »

2012年5月14日 (月)

イタグレチャリティオフ会友達編(出会いって素晴らしい!)

昨日のオフ会は沢山のイタグレが集まったんだよdog

正確には65頭だって~!

母はオフ会が始まる前から全わんこの写真は諦めてたcoldsweats01

だって・・・写せないでしょsweat02

そして飼い主さん全員とお話し出来ないと思ってたcoldsweats01

だって・・・無理でしょsweat01

なのでお友達写真は少ないんだけどね~

そんな中でもやっぱり素晴らしい出会いがあったんだよ~happy01

053
去年ブログかmixiだっったか迷子情報で取り上げられてた男の子!って

ヴェン母さんに聞いた時そう思ったんだよね

芦屋浜を1ヵ月近くさ迷ってて保護された子・・・推定年齢3~4歳だそう

縁あってヴェン母さんが引き取ったんだってconfident

穏やかな顔してたヴェンくん・・・今は幸せなんだheart02

ヴェンくんちには先住わんこのお姉さんが居るんだよ

054
8歳のココちゃん実は白血病なんだってweep

発病すると長くはないそうsweat02・・・でもきっと大丈夫!

天真爛漫なココちゃんなら病気が逃げてくよ!

ヴェンくんがヴェン母さんと出会えたことも素晴らしいけどねconfident

そんな家族と知り合えたことも素晴らしいと思う母

なんとヴェン母さんは拙い母のブログを毎日楽しみにしてくれてるそうで♪

めっちゃ嬉しかったhappy01・・・ちょっと恥ずかしかったけどcoldsweats01

しかも!ヴェン家の住まいは神戸!近いhappy01

出会ったことを大切に繋げていきたいと願う母なのだ!

オフ会お開き間際に知り合ったのは・・・

043
9ヵ月のまだまだパピーの男の子

キャンビーパパ&ママが初めて見たって喜んでた遊ぶ姿happy01

044
まだまだこれから楽しそうに遊ぶ姿が見れますよ~happy01

 母の家近くまで遊びに来たことあるそうで・・・

 また一緒に遊べそう♪

 還暦おばんさんのお友達のcotoさん

 兵庫軍団仲間入りって・・・冗談ですがbleah

 これからよろしくお願いします♪

039

 同じく神戸から来てた・・・

003

あれれ~・・・

これだけのお友達紹介するのにめっちゃ長くなったsweat01

では一気に・・・

006

016

010

048
アルくんと空ちゃんはいい感じだったよ♪

049
最後はめっちゃ久しぶりの・・・会いたかった!

011
恋ちゃんと書くにはあまりにもカッコいいhappy01

女子なのにカッコいいんだよね~♪

そう!解る人には解ったかなぁ~wink

さすけのゲットしたロンパース3着は恋ちゃんのリメイク服happy01

昨日着てた服もええなぁ~・・・恋って書いてあるけど母は気にしませんconfident

次回待ってま~すhappy01

明日はさすけと遊んでくれたお友達のこと

最後まで読んだらここイタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村ぽちってしてね♪

« 第3回イタグレチャリティーオフ会に参加して来たよ♪ | トップページ | しょこらくん&デルくんありがとうね♪&みんなありがとうね♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

母さまっ!すごいッo(*^▽^*)o
すごく素敵な出会いがあったのですね~~♪
そして、自分のブログを見てくださってると、やっぱりうれしいよね.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
同じ神戸やし、これからもおつきあいしていけるね♪
こういう繋がりを大事にしたいね~♪

昨日はありがとうございました。
マリンとチャッピーの写真まで載せて頂いてありがとうございます。
またご一緒できるのを楽しみにしてます♪

ホント出会いって良いよね~heart02

さすけか~さんともmumusoraがいなかったら
出会えなかっただろうしね~~happy01
2ワンコが来てくれたおかげで
お友達が増えてとっても嬉しい私です・・・note

写真たくさん撮っているじゃないですかヾ(≧∇≦)
うちなんて、旦那に任せてたのでどんな写真を撮っているのか
まだ確認すらしてない・・・

あんでぃの写真もアップしていただきありがとうございます♪
兵庫軍団に仲間入り!? わ~ぃ(。→∀←。)


coto*←これ『*』を半角(F8で)にしているだけです( ̄ー ̄;)ゞ
面倒なので*は気にしないでください(笑)

きゃーー(≧▽≦)
キャンビーのことをこんなに大きく取り上げてくださってありがとございます!!
わたしのカメラを確認したところ・・・さすけくんが写っている写真が1枚もなくて・・・申し訳ないです><。
こういったオフ会が初めてで、色々不慣れですみません↓↓

さすけくんも母さまもとっても社交的なので、色々なイタさん&飼い主さんと交流されていて素敵です♪
うちはキャンビーも飼い主も慣れるのに時間がかかるタイプで・・・(ワンコの性格って飼い主に似るのでしょうか?笑)

続きも楽しみにしています~♪

エル&ニアママさん
ねぇ~素敵な出会いでしょ~!
ヴェンくん穏やかないい子だったよconfident
実はさすけ邸の近くwink・・・お誘いしなくっちゃね♪
初めて会う人にブログ読んでますって言われると嬉しいねhappy01
1人でも読んでくれる人がいると頑張って書こう!ってconfident
ほんと・・・大事にしたいheart02

マリンさん
こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪
うっかりお名前聞くのを忘れてsweat01
神戸ならまた一緒に遊べますね~happy01
これからよろしくです!

mumusoraさん
ほんと!ほんと!世界が広がったよね~!
じいさんだけだとこうはいかなかったと思うなぁ~sweat01
じいさんには悪いけど・・・やっぱりさすけに感謝だcoldsweats01
長~いお付き合いよろしくですwink
あっ!母の介護は頼んだよ~bleah

cotoさん
えぇ~!・・・これだけですよ~sweat01
もっと沢山のイタグレさん来てたのにsweat02
あっ!兵庫軍団って母が勝手に思ってるだけなのでhappy02
そっかぁ~・・・いまだに指ポチ打ちの母には解らんはずやsweat01
肝心なこと・・・cotoさんのブログに行けませんcrying
ブログ見たいのに~!
今夜も先ほどまで四苦八苦sweat02・・・なんでやろ?

あーちゃさん
ごめんね~・・・キャンビーくんの月齢間違えてsweat01
いやいや・・・社交的なんではなくて年の功ってやつよhappy02
若い2人なら大丈夫・・・まだまだこれから素敵な出会いが待ってますよhappy01
あっ・・・さすけの写真ね
気にしないでいいのですconfident
毎日飽きるほど見てるからbleah

驚きました!お弁当食べながらブログ見てたら、どっかで見たリードだなと思いながらスクロールすると何とヴェンとココが出てきましたヽ(´▽`)/
こちらこそお会いできてとても嬉しかったです。しかもさすけ邸が近いかも・・・イタ友さんが近くにいなかったので感激です。
ヴェンの今までの時間は解りませんが、もしかすると、とても辛い時間を過ごしてきたのか・・大事にされていたけど事情があって飼い主と別れたのか・・・去年の5月に、家の家族になって1年になります。これからは、happyで心穏やかにそして楽しく毎日を過ごしてくれたらと願っています。
私の方が、メロメロで出勤前と帰宅時にはチュウチュウしてますlovely
ココもスライム君目指して頑張ってもらいます!これからたくさん遊んで下さい。宜しくお願いします。

ココ&ヴェンママさん
こちらこそ~お知り合いになれてめっちゃ嬉しいです!
神戸ってイタグレ沢山居そうなのに案外みんな近くに居ないって言ってるなぁ~
神戸広いもんねsweat01
さすけ邸に近い!近い!・・・しかも高速乗らんでいいhappy02
最近休みはさすけ邸ばっかり行ってますcoldsweats01
やっぱり・・・メロメロなのねconfident
母も成り行きでさすけを迎えたけど・・・
今ではメロメロheart04・・・じいさんには悪いけどcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/45258848

この記事へのトラックバック一覧です: イタグレチャリティオフ会友達編(出会いって素晴らしい!):

« 第3回イタグレチャリティーオフ会に参加して来たよ♪ | トップページ | しょこらくん&デルくんありがとうね♪&みんなありがとうね♪ »