« 母のこだわりノーマンロックウェル | トップページ | ばあ&じいさん草むしりする »

2012年5月20日 (日)

じいさんの置き物(可愛すぎるので誰にもあげません!)

芝桜の群生・・・花のじゅうたんにあったわんこの置き物

051
なんと・・・さすけ邸の庭にも!

めっちゃ可愛いじいさんの置き物♪

ほらほら~・・・置き物みたいでしょ~happy01

016_2

017_2
おや?・・・・こっちにもじいさんの置き物が~!

027

ぴくりともせず・・・まるで置き物happy02

あまりの可愛さにばあも携帯で写メ撮りまくり

023

じいさんいつの間にそんな芸が・・・

029

 

030

親ばかですが・・・可愛い過ぎやんheart04

028

ちなみにさすけは・・・

025

外が大好きなじいさんhappy01

部屋に入れてもすぐ出て行くcoldsweats01

ランでは疲れても座ることさえしないのに・・・

ここではほんといい顔見せてくれるconfident


最後まで読んだらここイタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村ぽちってしてね♪

« 母のこだわりノーマンロックウェル | トップページ | ばあ&じいさん草むしりする »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

いきいきしてますねlovely
夏場、避暑地で過ごしたら長生きしてくれますよsmile


ばあ様写メ出来る事にビックリ(失礼bleah)

スライムくんっ!ほんっとーにいい顔してる~(≧∇≦)
きっと、隠れ家、とっても居心地がいいんでしょうね~♪
可愛すぎるっ!そりゃ、母さまっ親バカにもなるよっ(笑)
こんな姿が見れて♪おばあちゃまもうれしいでしょうね(o^-^o)

やばーいっ!
じーさん、かわいすぎる~♪
あげないと言うなら、盗みに行くー☆

たしかにスライムくん置物は可愛すぎる♪♪♪
さすけくんも庭の置物になったらきっと可愛さバクハツやのに~

りえさん
家ではカメラ向けてもすぐ顔をそむけて写真撮れないけどね
ここではほんとにいろんな顔してくれてhappy01
今よりもっと元気になってくれたらいいなぁ~
あっ・・・ばあね
四苦八苦してたsweat01
撮れたかどうかは確かめなかったsweat01
撮れてなかったら説明にめんどくさいcoldsweats01

エル&ニアママさん
じいさんはね・・・
ここに来るたび生き生きしてくる気がするなぁ~
外大好きっ子やったからね
好きなだけ外に居れるのがいいのかもね
可愛い写真撮れて大満足の母なのだ!
ばあとじいさんリズムが同じで見てると面白いよhappy02

もさ?さん
でしょ!でしょ!
めっちゃ可愛いんですけど~happy01
じいさんがこんなに庭を満喫してくれるなんて思わなかったよweep
駄目だよ~
盗めないように隠しておくからねbleah

イタグッチーさん
可愛いでしょ~happy01
散髪したからよけいに可愛い♪
さすけとじいさんの置き物・・・想像しただけでメロメロやんlovely

スライムくん、かわいぃ~(*^^*)
めちゃくちゃリラックスしてますね!!
こんなにのびのび日向ぼっこして過ごせたら、ストレスもなくなりそうだし長生き間違いなしですね♪

さすけくんの置物は、玄関前に置きたいな…
キリリと来客を迎えてくれそう…(*^^*)
(勝手に想像してすみません。笑)

あーちゃさん
可愛いでしょ~!
かなり親ばかと思うけどcoldsweats01
やっぱり可愛い~lovely
今度会ってやってくださいね~happy01
さすけはね
きりって見えるけど実はちゃらけたやつなのですbleah
きり!はモデルの時だけかも~bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/45326548

この記事へのトラックバック一覧です: じいさんの置き物(可愛すぎるので誰にもあげません!):

« 母のこだわりノーマンロックウェル | トップページ | ばあ&じいさん草むしりする »