« ログハウスのカフェレストラン白い絵本でランチだよ♪ | トップページ | ちょっと寄り道 »

2012年5月26日 (土)

ばあの姉&二郎苺&つくしの里(おまけの話)

神戸の有野台にばあの姉が住んでいる

つまりは母の叔母

けっこう歳が離れてるのでもう90歳は過ぎているcoldsweats01

ばあと叔母は年寄り同士・・・あったりまえやけどねsweat01

2人だけで自由に会うのは困難

でっ・・・ばあが叔母の家に連れてけと言う

使ってない布団くれるって言うので・・・布団に釣られて行ってきた

だってさ~・・・さすけ邸に布団いるっしょ!

065
12月以来の再会らしいが元気そうで何よりconfident

でっ・・・もちろんhappy01

042
有野台に向かう途中で見つけたhappy01

066

二郎と書いてにろうと読む

市場には出回ってない知る人ぞ知る苺

苺狩りに行きたかったのに去年、今年と予約がいっぱいで・・・

また来年かぁ~と諦めてたんだよね~

069
こんなとこにあったのね!・・・二郎農園happy01

苺狩りには行けなかったけど・・・念願の二郎苺げっとぉ~♪

見た目は普通の苺coldsweats01

070
甘くてとっても美味しかったよ~happy01

さすけ邸で初お留守番だったわんこたちにもおすそ分け

072

073
えぇ~!・・・じいさん食べず嫌いはよくないでsad

ばあを連れどこか観光と思ったのだけどね

なんせ足が悪くてあまり歩けないsweat02

なので近くのつくしの里ってとこへ行ってみた

031
三田はとっても質のよいもち米が収穫できるそうな

033
店内で食べることもできるよ~

地元農家の野菜も売ってた・・・安くて新鮮♪

035
もう1つ・・・最後のおまけ~

母は運転大好きだけど・・・洗車も大好き♪

さすけ邸では思う存分洗車ができるんだよね~up

014

015

018
てっ・・・ぐらい大好きなのだ!

最後まで読んだらここイタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村ぽちってしてね♪

« ログハウスのカフェレストラン白い絵本でランチだよ♪ | トップページ | ちょっと寄り道 »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

これまた良い物を・・・heart02
来年はイチゴ狩りに行きましょうね~happy02

うちのrvcarも洗ってくださいな~~heart04

mumusoraさん
二郎苺はね~・・・ちょっと早取りみたいやわ
なので3月には予約しようね!
車はね・・・1台洗うと力つきるんよshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/45371623

この記事へのトラックバック一覧です: ばあの姉&二郎苺&つくしの里(おまけの話):

« ログハウスのカフェレストラン白い絵本でランチだよ♪ | トップページ | ちょっと寄り道 »