« この公園気にいったぞ!(小野公園) | トップページ | ばあが来た! »

2012年5月17日 (木)

じいさん半年ぶりに散髪に行く★

冬の間ドクターストップのかかってたじいさんの散髪hairsalon

年寄りわんこに寒さはかなり堪えるようでweep

色々体調崩したりもしたけど無事に冬を乗り切った

次なる難関は夏の暑さsun・・・今年も猛暑なのかなぁsweat01

暑さでぐったりってならないように気をつけないとねcoldsweats01

ここ何日かは涼しい日も続いてるけどね

もう5月・・・いきなり夏日ってのもありえるcoldsweats02

じいさんはと言うとすでに散歩ではぁはぁ

毛伸び放題やからね~sweat01

早く散髪してやらんと!っていきつけのDOLLさんにtelephone

ここがね~・・・なかなか予約取れないのよsweat01

母と合う日がなくて・・・じゃあもう店変えるthink

mumusoraさんに教えてもらった逆瀬にあるカフェ&トリミングサロンへ

054
まだ開店して1年だって~

看板犬の・・・

049

053
ついでにさすけの爪きりもwink

048
若いお姉さんで緊張してはるわ~happy02

2時間ぐらいと言われお迎えに・・・可愛くなったよ♪

056

055
めっちゃ可愛いんですけど~happy01

DOLLさんとお値段いっしょやけど・・・DOLLさんより上手♪

061

062

069

065

070
やっぱりじいさんは短いほうがいいよね~happy01

これで夏も乗り切れるんちゃうgood

最後まで読んだらここイタリアングレーハウンドぽちってしてね♪

« この公園気にいったぞ!(小野公園) | トップページ | ばあが来た! »

その他」カテゴリの記事

コメント

あ~、小学校の近くですよね。
以前はカフェだったかな~。
あの道まっすぐ山を登るとウチに着きますよ~。
爺ちゃんが少年になったみたい。
可愛いじゃないですか(^^)
これで暑い夏が乗り切れますね。

スライムじいさん、若返ったね!

良いよ!良い!

じいさんスタイル良いよねぇ!以外にマッチョやし(うらやましい)

これでまたモテモテやね!

お~むっちゃ可愛い~~heart04
ホントお子ちゃまみたい・・・happy02
なかなかお似合いだよ~
早くmumuに見せたって~~~sign03

還暦おばんさん
ねぇ~可愛いでしょ~♪
おばんさんに初めて会った時は毛伸び放題やったからcoldsweats01
いつもこのスタイルなんよ~
近くに小学校があるのね・・・
そっか・・・おばんさんちはあの近くなのね
感じのいいお店やったよhappy01

ジローのおやじさん
若返ったでしょ~!
17歳には見えんよねhappy02
まぁ精神年齢はさすけと同じぐらいかもね~coldsweats01
じいさんね・・・歩くの好きやからねwink
マッチョじいさん・・・いいねぇgood
あっ!おやじさんはもうジムいいですから・・・bleah

mumusoraさん
可愛いくなったでしょ~!
教えてくれてありがとうねhappy01
夢夢ちゃんは気に入ってくれるかなぁ~confident

スライム君は短い方が似合うし、私は好きlovelylovely

りえさん
母も短いほうが好きですhappy01
パピヨンは毛の長いのがいいって人もいるけどね~happy02

かわいい~!!!
どこからどうみても「じいさん」というより「少年」!?
めちゃくちゃ若返りましたね(≧ω≦)
これで頑張って夏を乗りきってね☆

また切っちゃったのーっ!
一度でいいから、パピヨンなスライムを見てみたいのにー。
暑いのはわかるけどさー。
短い方がかわいいんだけどさー。

・・うん!やっぱり、かわいくて何度も見ちゃうんだけどさー♪

あーちゃさん
うふふ~happy01
可愛いでしょ!でしょ!
うちのスライムじいさん17歳・・・今度会ってやってね~♪
人が大好きなのよ~happy01

もさ?さん
切っちゃいました~!
半年も散髪しなければパピヨンに戻るかと思ったけどさ
戻るには夏を越さないと駄目みたいやしcoldsweats01
わんこも年取ると毛伸びるのが遅くなるみたいcoldsweats02
じいさん夏バテしたら困るしね~happy02
可愛いから許してちょwink

かわいい~~
短いほうがいいよ!
・・・ってスライムくんの犬種なんだっけ??

思い出した!
パピヨンですやん!

でもほんとじいさん若いっす

mawashiさん
正解★パピヨン~happy02
時々ミックスって聞かれるのcoldsweats01
1度でパピヨン?ってのはあんまり無いなぁ~sweat01
デカパピやからね~bleah

いや~んスライムくん可愛い~!!!!
めっちゃ若返ってしもて~♪
渋いのもエエけど、若々しいふわんふわんな感じの今もエエよん!

イタグッチーさん
若返ったでしょ~♪
やっぱり短いほうがじいさんらしくてええよねhappy01
ついでに歳も若くならんかなぁ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/45288410

この記事へのトラックバック一覧です: じいさん半年ぶりに散髪に行く★:

« この公園気にいったぞ!(小野公園) | トップページ | ばあが来た! »