« お嬢さん方は楽しんでくれたかなぁ&チャリティーオフ会があるよ! | トップページ | 第3回イタグレチャリティーオフ会に参加して来たよ♪ »

2012年5月12日 (土)

じいさんだってエンジョイしてます

イタグレ~ズにおされて影の薄いじいさんだけどね

じいさんはじいさんなりにさすけ邸をエンジョイしてるよ

朝起きたらまず庭探検に・・・

019
好きなだけ自分のペースで歩き周り・・・いい顔見せてくれるconfident

016

015
庭をエンジョイしたら・・・部屋の中へ

042

部屋の中の探検が始まる

044

040

047

036

051
実はじいさん・・・

さすけ邸に初めて来た日階段から落ちて床に叩きつけられたshock

ちょうどさすけの居るとこからsweat01

059
すぐは書けなかったんだよね・・・ヘドロ事件の後だったしdespair

不死身のじいさんは無傷でピンピンしてるから大丈夫coldsweats01

今は階段上れないように柵してあるよ

でっ・・・部屋の中を堪能したら決まって洗面所へ

034
わんこ部屋にじいさん用ハウス置いてあるのにね

ど~もここがいいらしいhappy02

でっ・・・2階の寝室へ連れてってもらって昼寝sleepy

みんなとわんこ部屋で寝ればいいのになぁ~って思うけどね

これがじいさん流の楽しみ方らしいhappy01

最後まで読んだらここイタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村ぽちってしてね♪

« お嬢さん方は楽しんでくれたかなぁ&チャリティーオフ会があるよ! | トップページ | 第3回イタグレチャリティーオフ会に参加して来たよ♪ »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

スライム君、楽しそうですね♪

階段は滑り止めマットしたらどうでしょ?まぁ登り降りさせないのが一番安全ですねcoldsweats01

洗面所借りる時はスライム君に一言断って借りますねbleah

りえさん
じいさん・・・いい顔してるでしょhappy01
けっこうノビノビしてます♪
階段ね・・・私も滑り止めマットって思ってるんだけどね
まだそこまで手が回らなくてsweat01
あっ!滑って落ちたんじゃないのよ・・・
螺旋になってる部分の内側って幅が狭いでしょ
その幅の狭いのがもう解らないんですsweat01
さすけはちゃんと広いほうに行くのに・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/45227006

この記事へのトラックバック一覧です: じいさんだってエンジョイしてます:

« お嬢さん方は楽しんでくれたかなぁ&チャリティーオフ会があるよ! | トップページ | 第3回イタグレチャリティーオフ会に参加して来たよ♪ »