« じいさん半年ぶりに散髪に行く★ | トップページ | 母のこだわりノーマンロックウェル »

2012年5月18日 (金)

ばあが来た!

さすけ邸にばあが来た

002

ばあ・・・母の母

正確に言えば連れてきたんだけどね~

旅行にも連れてけないしさ

こんなとこでも気分も変わるやろ~coldsweats01

庭いじり好きやしね

じいは?って聞いたら・・・じいは連れてかんでいいとな

えぇ~・・・それでいいん?・・・まっいいかsweat01

じいもたまには1人でのんびりしたいよねcoldsweats01

004_2

ばあは足が悪くて2階へ上がれない

なので・・・

005_2
今日の散歩は・・・

085

こんな感じ・・・ここもええねぇ~♪

084

082_2

083

079

081
ぼちぼち帰ろうと広場に出ると・・・

087

088
えぇ~!ベンチで待っててって言うたやんsweat01

091
なんでやのcoldsweats02

手すりも無い階段・・・こけたらどうするんdowndowndown

勘弁してよ~sweat01・・・先が思いやられるweep

じいさんより手が掛かりそうshock

最後まで読んだらここイタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村ぽちってしてね♪

« じいさん半年ぶりに散髪に行く★ | トップページ | 母のこだわりノーマンロックウェル »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

あっ ここですここです青野ダム!
この公園に行ったことあります♪
秋に行きましたが、紅葉もきれいで良かったです

バス釣りが楽しめるので、釣りしている人が多いです
うちの旦那もその中の一人ですが・・・

ばあ~~~coldsweats02
あぶないよ~~~~coldsweats02coldsweats02
あっちもこっちも目が離せないね~run

公園・・・これまた良いとこだね~heart02

cotoさん
そうそう青野ダムですhappy01
ここは車で15分ほどでした~
へぇ~・・・みんなバス釣りしてるんですかfish
バスって見たことないからどんな魚か解らへんけどsweat01
新緑もいいけど・・・紅葉もいいねgood

mumusoraさん
ほんとはね・・・
うわのそらってカフェに行ったんだけどね
知らん間にわんこNGになっててsweat01
でっ・・・途中のこの公園にお立ち寄り
小野公園よりは小さいかなぁ~
千丈湖沿いはどこ行ってもなかなかええよhappy01
休みの日は年寄りから離れるべきでしたdowndowndown

おばーーーちゃーーん!

しょごすたさん
じいもばあもかなりキテますよ~shock

さすけさんが思ってる以上におばあちゃんアクティブなのかも~
でも、きっとさすけ邸にやってこれてテンション↑↑になっちゃったのではないですか?
おばあちゃん孝行ですね~

イタグッチーさん
いえいえ・・・年に数回しか顔を見せない親不孝者の娘ですsweat01
ぜぇ~んぜん人の言うこと聞かないのよねdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/45313572

この記事へのトラックバック一覧です: ばあが来た!:

« じいさん半年ぶりに散髪に行く★ | トップページ | 母のこだわりノーマンロックウェル »