« イタ友母の会(2回め~♪) | トップページ | ばあの姉&二郎苺&つくしの里(おまけの話) »

2012年5月25日 (金)

ログハウスのカフェレストラン白い絵本でランチだよ♪

母の会の続きだよ~

この辺は茶そばが有名のようで・・・

ランチは茶そば食べようって思ってたんだけどね

前日ネットで見たログハウスのカフェレストラン白い絵本に行ってみたくてrestaurant

半ば強引に白い絵本に決定!

あほナビに迷わされながらもなんとか到着coldsweats01

061

 

062

 

068

 

069
さすけさん・・・ブログ用の写真撮ってますbleah

こんなんあったよ・・・10円入れると汽車が動くんやって

063
テラス席がわんこOK

065

店内では・・・

072_2
母は・・・

077
最初はわらわらわんこたち

067

079

話し食べ続ける飼い主たちを待ちくたびれて・・・まったり中

091

092

089

090

わらわらわんこたちの中で一番お利口さんだったミミしゃん

いつのまにやらレディになってたけど・・・

076
す・・・座り方が~coldsweats01

さすけさん・・・男前が台無しなんですけど~coldsweats02

093
この日はりえさんから感激のサプライズプレゼントnote

094
もったいなくて外に貼れませんhappy01

もう1つ・・・わざわざ引き伸ばして作ってくれたnote

054
母お気に入りのノーマンロックウェルと一緒にconfident

りえさんありがとうね~!大事にしますhappy01

最後はクイズ・・・誰のかわっかるかなぁ~bleah

088

母のつぼにハマリマシタ~smile

最後まで読んだらここイタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村ぽちってしてね♪

« イタ友母の会(2回め~♪) | トップページ | ばあの姉&二郎苺&つくしの里(おまけの話) »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント


最後の
おばんさん!!

mawashiさん
正解~smile
1本もらったけど・・・めっちゃきつかったwobbly

良いな~~楽しそうだな。。。crying

わかばって・・・渋すぎにもほどがある。。。happy02
おばんさんなんだね。。。happy02

ほんとみなさん楽しんでますね~note
わんこ達も幸せそうup
さすけ母のところにはいつも素敵な仲間が集まりますね~shine

わかば???
わかりませ~ん(笑)

mumusoraさん
わかばやで~smile
でも安いねんて・・・220円やったかな
今売り切れ多いんやってcoldsweats02
楽しむから仕事頑張れるのに休み取れないのはきついね~weep
休みは家のことで潰れるしdown
辛いね・・・

ジロー母さん
も~しもし・・・ジローかあさ~ん!
ジロー家も仲間じゃないの~happy01
みんなジロー家に会えるのを心待ちにしてるんだよ~heart04
子育て経験者も居るからね・・・子守はまかせてちょwink
わかばはね・・・たばこ吸う若い子も知らないかもね~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/45397886

この記事へのトラックバック一覧です: ログハウスのカフェレストラン白い絵本でランチだよ♪:

« イタ友母の会(2回め~♪) | トップページ | ばあの姉&二郎苺&つくしの里(おまけの話) »