« 古民家わらび餅茶屋でイタグレさんに遭遇! | トップページ | 花○あげましょう~ »

2012年5月 9日 (水)

その目そのかっこが面白い(笑)

mumusoraさんが組み立ててくれたベッドで・・・

最初は離れてたのにさ

022
よそ見した隙に・・・うわぁ~!こんなに傍でheart04

ピッポルトとの時のように少し壁があるけどさ

こんな2ショット見れるなんて嬉しいよねhappy01

023

024
しかし・・・その目とかっこが笑えるんですけど~happy02

最後まで読んだらここイタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村ぽちってしてね♪

« 古民家わらび餅茶屋でイタグレさんに遭遇! | トップページ | 花○あげましょう~ »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

確かに〜happy01

2人共警戒してる?仲良く寝てるのを見ると嬉しくなりますよねnote


りえさん
うんうん・・・嬉しいね~♪
うちは特にじいさんとさすけが寄り添う姿なんて見たことないからねsweat02
写真の時は強制的に隣に座らせてしsweat01
1度でいいからじいさんとさすけの寄り添う姿見てみたい!

2頭が2頭ともカメラを意識してるところが笑える!!

何か近くて遠い恋人の関係みたい(笑)
それにしても、夢夢ちゃんの目w(゚o゚)w
で、さすけ君の困ったような、はにかんだような・・・
良いですね~happy01

イタグッチーさん
可愛いけど笑えるでしょhappy02
もそっと丸まり具合がなんとかならんの?
同じカメラ目線ならもlそっと可愛くこっち見て!
てっ・・・思ってしまいます
あっ!可愛いんですけどね~bleah

還暦おばんさん
外では絶対撮れない2ショットbleah
こういう写真が撮れることが嬉しくて仕方ない母ですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/45186014

この記事へのトラックバック一覧です: その目そのかっこが面白い(笑):

« 古民家わらび餅茶屋でイタグレさんに遭遇! | トップページ | 花○あげましょう~ »