« ここにも幸せになったわんこが居たよ♪ | トップページ | ログハウスのカフェレストラン白い絵本でランチだよ♪ »

2012年5月24日 (木)

イタ友母の会(2回め~♪)

2月?だったかな・・・

伊丹のカフェ和庵で母たちだけでランチ

誰が名づけたか・・・母の会

今日は母の会2回め~♪

もちろん集合場所はさすけ邸bleah

庭で遊ばせてランチへdashって段取りなのだwink

仲間なのでくん、ちゃんは省略するからね~

みんなあしからず~paper

庭と部屋を行ったり来たり・・・楽しめたかなぁ~confident

033

037

055

042

060

と・・・うちのじいさんとさすけ

こんな感じで遊びました♪

031

032

038

035_2

040

043

045

046

047

048

057

059
庭でおしっこはご自由にどおぞbleah

くれぐれも放置フンにご注意下さいconfident

この後みんなでランチへdash

最後まで読んだらここイタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村ぽちってしてね♪

« ここにも幸せになったわんこが居たよ♪ | トップページ | ログハウスのカフェレストラン白い絵本でランチだよ♪ »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

lovelyブログアップ早っ!
今日はさすけ邸に着くのに苦労しましたが、良い隠れ家ですよね。
ワンコ達も嬉しそうに遊んでいて、穏やかな時間が過ごせました。
ありがとうね。
さすけ君やっぱり変わったよ。
穏やかというか、どういったら良いのかな・・・
今まで緊張していたものが、ふっと無くなった感じ?
かっこ良いのは同じだけれど、余裕のある可愛さを感じましたよ。
あ、私とのツーショット。

さすけ君、愛をくれましたよ

良いな~母の会・・・
参加したかった・・・・crying

還暦おばんさん
いえいえこちらこそ迷わせてしまってsweat01
帰りは大丈夫だった?
よく考えれば小野の交差点(出ました!小野happy02)まで一緒やからついてきてもらえばよかったかもsweat01
今日もさすけはいい経験させてもらえましたconfident
と・・・秘かに母は思ってますhappy01
人に甘えることもしない子だったのにね・・・

mumusoraさん
今度はmumusoraさんの都合のよい日にあわせるよ~happy01
早いうちにしようね~happy01

私も参加してみたかったです( ノД`)シクシク…
でも・・・はじめての道を一人でたどり着く自信はないですケド

cotoさん
えぇ~!平日OKなの~sign02
知ってたら誘ったのに~sweat01
今度は駄目もとでmailtoするねwink
解るとこまで迎えに行くよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/45393935

この記事へのトラックバック一覧です: イタ友母の会(2回め~♪):

« ここにも幸せになったわんこが居たよ♪ | トップページ | ログハウスのカフェレストラン白い絵本でランチだよ♪ »