« イタグレ団子3兄弟・・・もうすぐ4兄弟? | トップページ | 貴重な記念写真 »

2012年6月14日 (木)

デカグレ男子にご注意下さい

さすけに会ったことのある人は知っているsmile

でかい!

レオくんはね~・・・標準かなぁconfident

070
ジローくんはね~・・・デカグレさんhappy02

さすけ邸のテーブルは前持ち主さんが置いていった物なのだけどね

ソファ用のテーブルだったらしくてね

背?高さが低い・・・ややこしい言い方だけどsweat01

なのでデカグレにとっては屁の河童なんだよねwobbly

099
さすけの手が笑えるけどhappy02

100
このように楽々と届いちゃうのだcoldsweats01

この時さすけはジロー母の椅子の後ろで届いてないけどね

101
手が人間みたいに動けば普通に手伝えそうやんcoldsweats02

062
油断したらあっという間に食べられそうやわshock

特にさすけ・・・めっちゃ卑しいからねdown

そうそうヴェンくんもね

073
ヴェン母さん・・・こんな写真でごめんねcoldsweats01

ぽちっと→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« イタグレ団子3兄弟・・・もうすぐ4兄弟? | トップページ | 貴重な記念写真 »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

そうや〜!
そうそう、この記事見た時に
3匹は、絶対でかいよね!??
って思ったんやった〜。(笑)

レオ君は、アル位かな??
背が高いっ=胴が長いって事だもんね
立ったら、こうなるよね(笑)

さすけ君、いつもは皆から
大きいね〜 って言われるけど
このメンバーだったら 普通だよね!
男子デカグレユニット作っちゃえ!!(笑)

coldsweats01素朴な質問です
熊とお友だち?のネコが立つのは自然なんですが、犬って、立って腰を悪くしないんですか?
強制しなくても 自ら立つんですか?

ヴェン君、うちのニャンコみたいに「エサくれないと ズボン下げるぞcat」って やってるわけじゃないですよねsweat01

あるかあちゃん
そうだね~
レオくんはアルくんと同じぐらいかな~happy01
あっ!そうだ!
前にあるかあちゃんのブログファンの友達が居るって言ったけど・・・
レオ母さんだよ~happy01
いつかぜひ会わせたいのだhappy01
さすけはね~残念ながら一番でかいsweat01
デカグレユニットかぁ~smile・・・なんだか濃くない?shock

ゆっこさん
犬が立つのをチンチンって言うんですけどね
2本足で上手にバランス良く立つわんこも居ますよhappy01
さすけたちはよっかかる物がないと無理ですけどね~
でっ・・・強制ではなく自主的ってか食べ物に釣られてhappy02
ヴェンくんは母にマウントしてますcoldsweats01
同居中のココちゃんがヒートでちょっと色気づいてますhappy02
言葉悪いですが・・・サカッテルsweat01
マウントは男の子同士で順位付けのためにもします
この日のヴェンくんはどっちかなぁ~・・・どっちもかな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/45642539

この記事へのトラックバック一覧です: デカグレ男子にご注意下さい:

« イタグレ団子3兄弟・・・もうすぐ4兄弟? | トップページ | 貴重な記念写真 »