« ある日のじいさん | トップページ | 小さな大冒険 »

2012年6月18日 (月)

あみちゃん

同僚があみちゃん連れて遊びに来てくれたhappy01

065_2

044

046
さすけさん・・・一緒に岐阜旅行したわんこさんですよ~

たどり着く自信ないからって長男くんのバイクの先導付きhappy02

041
人見知りのさすけ・・・実は男の人は女の人より苦手

腰引けながらお座りcoldsweats01

けどね~・・・おやつ見せると積極的だよbleah

043

慣れないとこは置いてかれる不安からTさんの傍を離れないcoldsweats01

前日出かける用意してる時から不穏だったそうで・・・

052

055
Tさんと長男くんが草むしりしてる時も・・・

047

048
そんなあみちゃんにさすけも積極的に絡もうとはせず

049
2わんことも覚えているのかいないのかcoldsweats02

058

短い時間じゃ無理かなぁ~sweat02

ぽちっと→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« ある日のじいさん | トップページ | 小さな大冒険 »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/45696076

この記事へのトラックバック一覧です: あみちゃん:

« ある日のじいさん | トップページ | 小さな大冒険 »