« わらわら(イタグレ)&わいわい(人間)カレーパーティー♪ | トップページ | ジロー家始動♪ »

2012年6月10日 (日)

わらわら遊んでみんな満足♪

昨日のカレーパーティーの続きだよ~

人間が喋って食べてる間わんこたちはどうしてたかなぁ~

でっ・・・一気にどうぞconfident

025

052

053

031
おとなしいミミしゃんは甘えたさん

071

021
わんこに慣れてないバトゥくんは最初おっかなびっくり

でもだんだん慣れてhappy01

039
くんくんも出来るようになったよ♪

091

094
実はわんことあまり遊ばないマイトちゃんcoldsweats01

035

007
じいさんが写っておりますが・・・

雨なのにずっと外に出たがるので早々に

008
と・・・2階で昼寝sleepy

誰とでも仲良く遊べるアンディくん

014

027
昨日一番のハイテンションそらちゃん

067
バリケード突破の勢いcoldsweats01

068
あっ!・・・あのおとなしいバトゥくんは突破したけどね~shock

上手に遊ぶ2わんこ

075
あろうことかおっさん参戦bearing

049

047

054
今までほとんど絡んだことの無いそらちゃんとさすけ

昨日はいい感じだったので・・・

母のカメラでそらママにいい感じ撮って~とお願い

085
とっ・・・いきなりさすけががぅったsweat01

そらちゃん雄たけびのような悲鳴sad

その悲鳴にがぅった張本人のさすけもびっくりcoldsweats01

思わずそらちゃんの後追い・・・焦った感ありありsmile

焦るんやったらがぅるなってのangry

そらちゃんごめんねsweat02

087
一日中遊んで最後は大満足で爆睡

106

107

108

105
また遊ぼうね~happy01

還暦おばんさん&マイト家から頂きましたhappy01

母の大好きなノーマンロックウェルlovely

022
ありがとうございます♪・・・大事にしますconfident

ぽちっと→イタリアングレーハウンド

« わらわら(イタグレ)&わいわい(人間)カレーパーティー♪ | トップページ | ジロー家始動♪ »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

そらの声にはサスケくんびっくりしたやろね~
ごめんね~
ほんと大ゲサ。
あの声は避妊手術の傷跡テープを剥がした時以来の大声だったね~
このヘタレ具合では小谷そらにはなれないよーー

mawashiさん
さすけ・・・ほんとに焦ってたよねsmile
案外女子には弱いんですhappy02
女の子もいいね~
人間もわんこも男子しか知らないから女子も育ててみたい気がする母ですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/45597769

この記事へのトラックバック一覧です: わらわら遊んでみんな満足♪:

« わらわら(イタグレ)&わいわい(人間)カレーパーティー♪ | トップページ | ジロー家始動♪ »