« 青野ダム散歩♪ | トップページ | わらわら遊んでみんな満足♪ »

2012年6月 9日 (土)

わらわら(イタグレ)&わいわい(人間)カレーパーティー♪

今日はさすけ邸で仲間とカレーパーティー♪

集まった仲間は・・・

036

042

056
お久しぶりのバトゥくん

064
そらちゃんごめん・・・ハイパー顔しかなかったよcoldsweats01

065
と・・・うちのじいさん&さすけ

カレー作ってくれたのは・・・

005
でっ・・・もちろんこうなるcoldsweats01

011
マイちゃんもさすけに負けてないね~bleah

じゃましないようにレタスで釣っても揃うのは・・・2わんこだけcoldsweats02

他の子は卑しくないんだよね

てっ・・・さすけは絶対キッチンに写ってるしsweat01

018
お腹も空いて出来上がり~happy01

069
わんこたちはわんこ部屋に隔離wink

ドアが倒れないように舞父頑張る!

074
ではいただきま~すrestaurant

076
食後はおばんさんがワッフル焼いてくれたよ~

081
カレーもワッフルもとても美味しく頂きましたconfident

食後はみんなでわいわいお喋りhappy01

時間も忘れて喋りまくったのだ!

076_2
明日はわらわらわんこの様子だよ~

あっそうそうこれ

055
何をしてるかと言うと・・・

今日は雨で庭がドロドロ

でっ・・・床についたわんこの泥の足跡を拭いてくれてる

部屋と庭は出入り自由だからね~

いいの、いいの足なんて拭かなくても

なのでさすけ邸には汚れてもいい服装でお越しくださいなconfident

ぽちっと→イタリアングレーハウンド

« 青野ダム散歩♪ | トップページ | わらわら遊んでみんな満足♪ »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

お邪魔しました!
そしてご馳走様でした!
何もせずですいませんでした~

しかし、庭と家の中を行き来できて泥んこでもお構いなしと太っ腹母さん!
素敵です~
そらも居心地よさそうで
きっとずっと居座ってたかっと思いますわ~

てかそらの粗相ほんとすいませんでしたbearing

昨日はご馳走様でした。
食べるだけですみません!
 
久しぶりに参加させていただいてとっても楽しかったです。
バトゥも段々慣れてきて良かったです。隔離したドアを飛び越えた時はびっくりしましたが(汗)

お庭 たくさんお花や木が綺麗で うちも見習わなくては・・・

有り難うございましたぁ^^

 

mawashiさん
イエイエ~何もしなかったのは母も一緒よsmile
作ってくれる人が居ると楽ちんだね~happy01
またみんなで集まろうねgood
今度は何食べる?happy02
あっ・・・そらちゃんの粗相なんて気にしない!気にしない!
もう小谷そらですから~bleah

taeさん
こちらこそ久しぶりにお会い出来て嬉しかったですhappy01
バトゥくんもだんだん慣れていい感じでしたね♪
回数重ねるともっと遊べますよconfident
また集まりましょうね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/45592760

この記事へのトラックバック一覧です: わらわら(イタグレ)&わいわい(人間)カレーパーティー♪:

« 青野ダム散歩♪ | トップページ | わらわら遊んでみんな満足♪ »