« デカグレ男子にご注意下さい | トップページ | 土鍋でご飯 »

2012年6月15日 (金)

貴重な記念写真

小谷家は母と2わんこdog

なので写真を撮るのは母camera

必然的に母とわんこたちと一緒の写真はほとんどないweep

ジロー家とお出かけするとね

さりげな~く・・・撮ったげるよ~と母のcameraで小谷家親子を写してくれるhappy01

お気遣いありがたいことですconfident

この日もさすけ邸での写真撮ってくれた♪

貴重な小谷家親子の記念写真なのだhappy01

080

083
もちろん庭でも♪

085

087
おやじさんとさすけの2ショット

たぶん初めて・・・めっちゃ貴重lovely

090_2

妹ちゃんとの記念写真♪

075

076
久しぶりのジロー家&滅多に会えないレオ家&ヴェン母さん

楽しい1日ありがとうございましたconfident

089

017

111
ヴェンくんもね~

110
また遊びに来てね~!

ジロー家から素敵なカップcafe

114

ぽちっと→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« デカグレ男子にご注意下さい | トップページ | 土鍋でご飯 »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

ハッピーバースデー to you~♪
ハッピーバースデー to you~♪

ハッピーバースデーdear 小谷さぁ~ん・・・
ハッピーバースデーto youぅ~~♪

(」^▽^)」 お誕生日おめでとう☆彡
ちょっと遅くなったけどますますHAPPYな毎日でありますように☆彡

素敵な隠れ家に招待してください

michikoさん
びっくりしたわ~!
誰の誕生日?って・・・忘れてたわcoldsweats01
そうだね~また招待するわね~♪
学校休みの時がいいよね?

はい♪
美月さん、スライムとサスケに会いたいってheart04
何か手伝うことがあるかな?それなら一人で平日(9~14時)でもOKよ~
あ、でも小谷さんは泊まりなのねcoldsweats01

メールくださいませloveletter

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/45656774

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な記念写真:

« デカグレ男子にご注意下さい | トップページ | 土鍋でご飯 »