« 土鍋でご飯 | トップページ | あみちゃん »

2012年6月17日 (日)

ある日のじいさん

梅雨入りして雨が続いてますね~sweat02

梅雨が明ければ今年も猛暑かな・・・?shock

朝晩はまだ毛布が要るほど冷え込むさすけ邸も日中は晴れると暑いsun

先日の休みも・・・

029

030

032

033_2

038

037

034
じいさん真夏乗り切れるっかな~weep

もうすでにバテてるし~sweat01

ぽちっと→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« 土鍋でご飯 | トップページ | あみちゃん »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント


暑いのにはたえきれなかったかな?w

うちのコギちゃんも暑いのが苦手みたいで
日陰でゴロゴロしていますwww

スライム~~~~~heart04heart04heart04
可愛すぎるhappy02heart04

ななみさん
コメントありがとうございますconfident
コーギーさんも毛が多くて夏は辛そうですね~weep
うちのじいさんはパピヨンなんですが・・・
暑さ対策で散髪してるんですがそれでももうバテ気味sweat01
日陰に入って休憩すればいいのにずっと歩き回ってるsad
まっ・・・それだけ元気ってことなのかなconfident

michiさん
じいさん・・・可愛いやろ~♪
じいさんには見えへんsmile

暑くなってきたもんね~sun
でも、きっとさすけ邸は過ごしやすいはず!!happy01

じ~~さ~~~ん!!頑張ってみんなで夏、乗り切るよ~~!!!happy02

punchファイト~じいさん頑張れ~shine

冷却ジェルマット とか敷いても やっぱり外が好きなんですか?
うちのニャンズは 未だに毛布の上に寝てますsweat01
dog犬とcat猫では 体感温度が全然違うんですね・・・

mumusoraさん
そうだね~!きっとさすけ邸は西宮よりも過ごしやすいよね!
夏だ!キャンプだ!
そうだ・・・泳がせにも行かないとね!
どっか探さなくっちゃね~happy01

ゆっこさん
犬も犬種によってだいぶ違いますね~
さすけは今でも毛布かぶって寝てますcoldsweats01
毛がないからよっぽどでないとハァハァ言わないんですよ
真夏に日向ぼっこするぐらいshock
じいさんは散髪しても暑いようですdespair
毛が密集してるからかなぁ~・・・?
暑さで食欲落ちないように注意せねば!・・・です!

スライムくんにはキツい時期になってきましたね~(汗)
今年は猛暑の予想だそうなので、体調管理には気をつけましょうね!

スライムくんのお顔、ホンマに暑そうや~
ガンバレ~

イタグッチーさん
やっぱり今年も猛暑かぁdown
冬の次は夏sad
一難去ってまた一難ったやつ?
5分ですでにハァハァですsweat01
ほんと体調管理には気をつけないとねdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/45684026

この記事へのトラックバック一覧です: ある日のじいさん:

« 土鍋でご飯 | トップページ | あみちゃん »