« さすけてんかん発作ご報告&お礼 | トップページ | 気になる古墳に行ってみた »

2012年6月22日 (金)

ある意味事件です

同僚が遊びに来た日の続きだよ~happy01

ほんとはとっても甘えたなのに人見知りでシャイなさすけ

今まで他人の膝に入ったことなど1回も無い

あっ!あったな・・・

ピッポルト家と浜松旅行した時ほんの一瞬もさ?さんの膝に・・・

ほんとに一瞬だったけどcoldsweats01

ところが・・・これはもう事件でしょ!

遊びに来たTさんの膝に上になんと!自分から!

060

062

061

066
顔はこわばってかなり緊張してるけど・・・happy02

やっぱりさすけ変わりつつあるなぁ~confident

一方ママを取られて固まるあみちゃん

063
山散歩で距離が縮まったと思われた2わんこだったけどね

やっぱり・・・

105

106

でっ・・・さすけはというと

104
仲良く寄り添うのは夢のまた夢weep

ぽちっと→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« さすけてんかん発作ご報告&お礼 | トップページ | 気になる古墳に行ってみた »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

アルも、どっちかというと
かあちゃん以外のお人に
あんまり甘えたりしないのですよ〜

だから、おぉ!!と思っちゃった。
さすけ君、やっぱり安心できる場所だと
すごーくリラックスできるんだね〜
いい事だね!!
さすけ母も、頑張ってさすけハウス
購入したかいがあったね!!

例のお返事、もう少し待ってて〜
今、バリバリに調整中〜!!

あるかあちゃん
あぁ~・・・アルくんもそうなのね~coldsweats01
さすけはほんと愛想ないからいっつも愛想なくてすみませんって誤ってるのよcoldsweats02
呼ばれても無視だしね~down
可愛げないよねdown
もっと甘え上手になればいいのにって思うわsweat01
犬のために家買うなんて・・・つくづく私もあほやなぁ~ってsweat01
おかげで一生貧乏だhappy02
まぁそれもいっかぁ~smile
返事ね・・・待つ!待つ!・・・私ま~つわ!(古shock
間際まで待ってるよ~happy01
調整し過ぎて倒れたら私が骨を埋めてあげようwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/45717324

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味事件です:

« さすけてんかん発作ご報告&お礼 | トップページ | 気になる古墳に行ってみた »