« 峠を越えて篠山へレッゴー! | トップページ | 素敵なNatural Backyardさん~ありがとうございました♪ »

2012年6月 1日 (金)

一緒にカートに入るじゃん!

大正ロマンって響きにそそられてやって来たのは大正ロマン館

えぇ~!お土産やさんやんdown

大正って・・・建物だけかよぉ~sad

なんやぁ~・・・母はレトロ大好きやのにweep

とりあえず記念撮影

029
大正時代の人力車らしい

030
篠山はでかんしょ節の発祥地らしい

でっ・・・マスコットのでかぽん?でかごん?・・・忘れたぁ~coldsweats01

031
雨がぽつぽつしだしてたんだけど・・・いきなり雷sweat01

032
ざざぶりになってきたのでロマン館の屋根のあるテラスで雨宿り

036

雷は鳴り続け雨はバケツひっくりかえしたよう・・・風も横なぐりshock

テラスはけっこう広いのだけど風が強くて真ん中まで雨がふきこむsweat01

母もわんこも濡れ始め・・・しかもめっちゃ寒いしdown(半そでやったし)

わんこたちを雨から守るにはカートの屋根?閉めるしかないなぁdespair

今までお座りでしか一緒に乗せたことなかったけど・・・

背に腹はかえれない・・・押し込むか!

なんせデカグレ&デカパピやからね~coldsweats01

さすけは賢いからね~・・・すぐ伏せhappy01

問題はじいさん・・・ぐっと頭押し込んで!

034
カートの屋根?も締めた・・・えぇ~!入るじゃんup

今の今までずっと無理と思ってたけど・・・入るじゃん♪

カートの屋根がモコモコ動くので捲ってみたら・・・

037

039

040
じいさんがもっとおとなしくしてくれてたら楽チンやのにね~coldsweats01

電車だって2頭連れて乗れるんちゃうんconfident

あくまでもじいさんがおとなしく乗ってたらやけどね~coldsweats01

雨やむのをじっと待つのも悲しいのでちょっと買い食いsmile

通りの向こうへ走って行って

035

041

雨も小降りになってきて・・・もうすぐやむかなhappy01

あんだけ嫌がってたのに・・・ケロbleah

042
雨宿りすること1時間

044
雨もやんだし篠山散策続けますか~happy01

最後まで読んだらここイタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村ぽちってしてね♪

« 峠を越えて篠山へレッゴー! | トップページ | 素敵なNatural Backyardさん~ありがとうございました♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

あぁースライムかわいいよー(~_~)

しょごすたさん
じいさんは元気やで~happy01

さすけくん、おとなしく入るんやね~
うらやましぃ。
そらはまさしく じいさんと同じ感じ。
リュックに無理やり押し込んだら正にストッキングネタみたいな顔になってるもんねcoldsweats01

mawashiさん
おぉ~そらちゃんもストッキングネタsmile
さすけは車に乗るときずっとチャック閉めてたら平気になったよ
何でも慣れよ!慣れ!
じいさんは無理やけどね~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/45484658

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にカートに入るじゃん!:

« 峠を越えて篠山へレッゴー! | トップページ | 素敵なNatural Backyardさん~ありがとうございました♪ »