« 家庭菜園 | トップページ | 青野ダム散歩♪ »

2012年6月 7日 (木)

おむつのぼくってどうよ?

夜はおもらしのためおむつをしてるじいさん

最近日中も部屋の中ではおむつを外せなくなってきた

マーキングではなく完全なおもらしsweat01

部屋の中で自由にしてやるにはどうしてもおむつが必要なんだよねsweat02

070

072

069

074

076
おむつなんだけどマナーベルトで男巻き

おむつ仕様にあてるとお○ん○んが出てしまって意味ないんだよねsweat01

マナーベルト仕様のおむつもあるけどね

貰ったおむつがいっぱいあるから・・・勿体無いしね~

床の上だけだったら外してもいいんだけどさ

布団に乗りたがるから・・・洗濯大変だからねweep

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 家庭菜園 | トップページ | 青野ダム散歩♪ »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

うんうん、さすけくんのゆー通り!
スライムくんは、おむつしてても、素敵やでっ♪
歳を重ねると、必ずみんな通る道やし、おむつしてても
元気でいてくれたら、それだけでいいよね(^^)
あ~~♪早くさすけくん&スライムくんに会いたいわーん(^^♪

じ~さん。。。おむつしてても素敵やで~
背中に哀愁ただよいまくりやん~happy02
最近。。。会ってないね・・・heart02

by MUMU

エル&ニアママさん
おむつしててもじいさんめっちゃ元気やねんcoldsweats01
今は気候もいいからかなぁ~
けど・・・オシモのほうはsweat02
こればっかりはどうしようもないよね・・・
来月ね~またエル&ニア地方に突撃しようと思ってるんだsmile
またmailtoするね~happy01

mumusoraさん
ほんと・・・会ってないねdown
夢夢&空ちゃんの顔が見たい~!
働いてると休みに用事が集中するからねweep
なかなか時間作るのが難しいよねsweat02
またmailtoするからOKなら遊ぼうね~happy01

しかたないよね... でも、ジャスパーも女子がヒート中はバンドマンだよ~
意味合いは違うけど)
オムツしてても確かにステキや!
さすけくん、エエこと言うわ~

イタグッチーさん
そっか・・・バンドマンかぁ~smile
おむつって言わなきゃいいんやねbleah
最近は見慣れてきて後ろ姿はおしりが可愛いよhappy02

スライム~~~~~♪
可愛いよーーーーーーー
ちゃんと着けてて賢いわー

michikoさん
おむつすると歩き方が変になるけどね~
おむつのおしりが可愛いのよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/45567693

この記事へのトラックバック一覧です: おむつのぼくってどうよ?:

« 家庭菜園 | トップページ | 青野ダム散歩♪ »