« わらわら遊んでみんな満足♪ | トップページ | まずはヴェンくん »

2012年6月11日 (月)

ジロー家始動♪

この可愛いお写真heart04・・・誰でしょう?

010
そうで~す!

014_2

ジロー母出産のため2月のグッドラックのラン以来の再会♪

3月に無事妹ちゃんを出産confident

ジローくん立会いの元お宮参りも済ませwink

ワクチン接種(赤ちゃんの)終わりhappy01

いよいよ・・・

007
日曜日にさすけ邸に遊びに来てくれたよhappy01

004

元気そうやね~!尻尾ぶんぶんのジローくんhappy01

車から降りたジロー母を見つけ尻尾ぶんぶんでお出迎えしたさすけ

嬉しそうだったよ~confident

008
この日は所用でカレーパーティに参加出来なかったレオ家も来てくれた♪

069
そして・・・もう1わんこdog

095
日曜はこじんまりとプチわら会♪

どんなプチわら&この子は?でしょうね~smile

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« わらわら遊んでみんな満足♪ | トップページ | まずはヴェンくん »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

さすけ母こんばんは!
昨日はありがとうございました~♪楽しかったです。
もう帰宅してからも私が興奮しちゃって寝るまで
ジローに「楽しかったなぁ~、また行こうなぁ~」と
ずっと話ししてたんですよ。
また遊びに行かせてくださいね~

え~~~~
じろ~家、動き出したのね~~
老体鞭打って遊びに行けば良かった・・・sweat02

うぉー ジロー家のブログで見たよ♪
最後のゲスト、知ってる〜!!
いいこだよね〜
でも、こんな風におもちゃで遊ぶんだ〜新鮮!!

いいなー またジロー家にかあちゃんも
会いたいです〜!
そんで、いつかさすけ邸にも行きたい〜!!
いつか、お邪魔させてね♪

さすけ君にガウられないように、アル君も頑張るからさ。(笑)
無理だと思うけどさ、懲りないこなんで・・・。

ジロー母さん
こちらこそ楽しかったよ~!
久しぶりに会えてテンションあがっちゃいましたup
あっというまに時間経っちゃったね~weep
ジロー家ならいつでもOKhappy01
おやじと喧嘩したらばびゅーんと家出しておいでhappy02

mumusoraさん
つぶやき見てね・・・メールしようと思ったんだけど
腰が潰れたって言ってたから遠慮したのよsweat02
今度は休み合わせようね~
あっ・・・腰大丈夫?

あるかあちゃん
うんうん・・・いい子だよねhappy01
でもこれはおもちゃではなく母の黄色のTシャツです(笑)
実は母にへこってます(爆笑)・・・んでも可愛いlovely
ジロー家ね・・・変わってなかった(当たり前か)confident
そうそう・・・あるかあちゃんには是非お越しいただきたい!
てっ・・・もういいよ~!ってぐらい来てもらわなくっちゃsmile
アルくん・・・まだ覚えてるかなぁweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/45608258

この記事へのトラックバック一覧です: ジロー家始動♪:

« わらわら遊んでみんな満足♪ | トップページ | まずはヴェンくん »