« 見て!見て!ポルト~! | トップページ | 念願のドックコート桜で遊んだよ~♪ »

2012年6月29日 (金)

魔物の見張り犬(笑)

先日さすけ邸で昼ご飯を作ってくれたのはこの2人

母は秘かに魔物と呼んでいるsmile

060
なぜ魔物かというと魔物のように・・・

とってもパワフル母など足元にも及ばないからwobbly

062

079
食べ物の気配がすると邪魔するさすけsweat02

母に待てさせられとりますbleah

080
この日作ってくれたのは・・・

088

087
めっちゃ美味しかった~!

やっぱり一家に1人Mさん居るなぁ~happy02

でっ・・・母唯一のおもてなし料理(料理っていうのかぁ~sweat01

072
まっ・・・これは切るだけcoldsweats01

082

100
てっ・・・いうのは冗談smile

いくら何でも変身はしませんsmile

庭にでっかい本物のクワガタhappy01

033
自然のクワガタ見たのって何十年ぶり?

自然に癒される母なのだconfident

ぽちっと→イタリアングレーハウンド 人気ブログランキング OUT順 - 犬ブログ村

« 見て!見て!ポルト~! | トップページ | 念願のドックコート桜で遊んだよ~♪ »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

eyeあらぁ、サスケ君の裸、始めてみたわ
ちゃんと ごはんもらってる?・・・って感じのスレンダー・ボディ、うらやましい~sweat01

イタグレ知識がないので教えてください。 エジプトのおみやげに、
サスケ君そっくりの こげ茶色の置物もらったんですが、何か 関係あるのかな? 
先祖がエジプト生まれとか、神官に仕えてた由緒正しい血統とか・・・heart04

ゆっこさん
イタグレは体脂肪率0って感じのわんこなんですよ~
さすけはちょこっと痩せすぎやけどsweat01
めっちゃ食べるのになかなか太らないのよね~coldsweats01
イタグレはね・・・イタリアのわんこで小型犬
エジプトのわんこはね・・・なんて言ったかなぁ~sweat01
大型犬なんですよ~
さすけもたまにエジプト?って聞かれる
エジプトのわんこ知ってる人は通ですねhappy01
めっちゃかっこいいよ~lovely・・・好みですがcoldsweats01

しゅうまいって・・・買うものじゃ~ないの??happy02
豪華だね~~~heart02

イタグレって古代エジプトの宮廷に存在していた
グレイハウンドと関係あるんでしょ?!

mumusora 様heart04 ありがとう、調べたら そうでした!

【グレー・ハウンドを小型化して細身にした犬種で、優雅で気品ある身のこなしが特徴】
ぶっwink ごめ~ん、吹き出してしまいました!
だって、じいさんとサスケ君の やり取り、コメディみたいなんだもんsweat01
そのイメージが強すぎて、優雅etc...と一致しないsweat01

でも、ソロモンの秘宝 とか 神の閃光 とか 優雅なニックネームがたくさんある犬種なんですね。
イタグレ、高貴な生まれだと知ったので これからは見る目を変えないと・・・

mumusoraさん
そうなんよ~・・・シュウマイって手作りなんやって~shock
私は赤箱シュウマイしか思い浮かばんけどねhappy02
イタグレってエジプトに関係あるの!?
知らなかったわ~sweat01

ゆっこさん
すご~・・・そんなニックネーム知らなかったわsweat01
しかも・・・詳しく調べてる・・・すご~!
あっ!さすけは全然高貴じぁないから今まで通りでお願いしますcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/45972077

この記事へのトラックバック一覧です: 魔物の見張り犬(笑):

« 見て!見て!ポルト~! | トップページ | 念願のドックコート桜で遊んだよ~♪ »