« ジロー家始動♪ | トップページ | イタグレ団子3兄弟・・・もうすぐ4兄弟? »

2012年6月12日 (火)

まずはヴェンくん

日曜日のプチわら会のおさしんがあまりに多くてcoldsweats01

んだね~・・200枚超えてたんだよねsweat01

上手くまとめれない母は小出しにすることにしましたsmile

まずはこの子は誰でしょう?のご紹介happy01

001

チャリティオフ会でお友達になったヴェンくんだよ~

112
まずはわんこ同士のご挨拶confident

013

028

045

上手に挨拶出来ましたhappy01

めっちゃ小さいサラダーバーでなにやら伝授中

057
あにきの前にじろーおやじに絞められるsmile

106

107

108

027

019
ヴェン母の元に来て1年・・・信頼関係築けてますconfident

放浪してたような荒々しさもなく穏やかでとってもいい子heart02

ヴェンくんさすけ邸にようこそ♪

この日お昼ご飯を作ってくれたのは

053
卑しいさすけは傍から離れませんpout

061
ジーンズのおしりは可愛いけどね~smile

062
出来上がったのは・・・

064
と・・・レオ母作

065
サムゲタンって初やったけど・・・美味しかった♪

レオ母ありがとうね~

明日に続くよ~イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっと

« ジロー家始動♪ | トップページ | イタグレ団子3兄弟・・・もうすぐ4兄弟? »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

こちらこそありがとうございましたm(__)m

めっちゃ素敵な「隠れ家」で、おまけにお部屋もお庭もフリーなんて♪
またまた「男前」なさすけ母(笑)

デカグレさんの中に「標準サイズ」のヘタグレがまぎれこんだみたいですが(笑)、初めましてのヴェンくん&ママさんも優しい方で楽しかったです☆


レオ母さん
いえいえ久しぶりにゆっくりお話し出来て嬉しかったですhappy01
またみんなで集まれるように毎月希望休は土日にせな~って思ってますhappy02
ヴェンくんもいい子だしヴェン母もいい人だしup
知り合えてほんとよかったです!
あっ!今日同僚と残りのサムゲタン頂きましたconfident
同僚も美味しい~!と言ってたhappy01
部屋ね・・・汚れたら掃除したらいいのだ!smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/45621422

この記事へのトラックバック一覧です: まずはヴェンくん:

« ジロー家始動♪ | トップページ | イタグレ団子3兄弟・・・もうすぐ4兄弟? »