« さすけのおっぱい | トップページ | さあピザを食べましょう~♪ »

2012年7月15日 (日)

じいじさんのピザ窯完成でピザ会に参戦(エル&ニア家突撃!)

14日の土曜日は先月から休み希望入れて公休とってたんだよね~

なぜかというと久しぶりにエル&ニア兄妹に会いに行こうdashってねhappy01

そしたら・・・なんと!じいじさんのピザ窯完成してピザ会の日だったnotes

めっちゃラッキーupupupgood

でっ・・・突撃して来たよ~smile

朝の早よから高速があちこち渋滞してて一番最後に到着sweat02

挨拶もそこそこにじいじさんちへdash

ピザ窯凄すぎですshock・・・ほ・・・本格的過ぎる~!

032
横には流しまであったよ~!

034_2

じいじさんは朝の5時(やったかな?)から窯に火を入れ500度の高温に

もちろん薪で

059
薪割りだってこの通り~happy02

058

ピザ焼きには欠かせない・・・なんていうのかなぁ~?

067
じいじさんのお友達が作ってくれたんだって~

じいじさんとお友達・・・セットで借りたいhappy02

庭には他にもじいじさん作の凄すぎる物が色々shock

035

ここではBBQも出来るとな・・・それも参加した~いbleah

他にはベンチにジャングルジム、ブランコも・・・すべて手作りhappy02

108
人間8名、10わんこ集合happy01

ピザ会に参加したわんこは・・・

038

042

047

049
でっ・・・うちのわんこたち

039

076
明日に続くよ~happy01

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« さすけのおっぱい | トップページ | さあピザを食べましょう~♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

遠いところ、渋滞に巻き込まれながら、参加ありがとでした~♪
ごはん会の日と母さまがお休み取ってくれた日が偶然に重なってラッキーでしたわっ(^^♪
素敵なピザ窯の写真、じいじも喜んどりました!
しかし、ピザも持ち寄りのごちそうも美味しかったね~♪
暑かったケド・・・^^;
楽しい時間でした!
さすけくんも、スライムくんにもおひさしぶりに会えてうれしかったわ~(*^^)v

エル&ニアママさん
こちらこそありがとうございました~happy01
めっちゃ楽しかった~♪
渋滞なんてくそくらえだよ~んsmile
帰りは2時間だったからねgood・・・だんだん近くなるしup
また突撃させてね~!
あっ!じいじさんにピザ窯作りの弟子にしてもらうの忘れてたhappy02
しかし・・・私には無理やね~
だって不器用だからねcoldsweats01

ブランコに乗るさすけ君…
すごかったな~。

きりっとした顔で、さすけ母さんの
言う事に従うの、もう
素敵過ぎ!!

薪割りをしてくれている、じいじさん
カッコイイ!
この写真撮りたかったな~。
ほんまにいろいろお世話になりました!

さらさらぴこさん
じいじさん凄いですよね~!
70代って見えませんhappy02
私のじいさんはな~んも出来ないから羨ましいlovely
ブランコはきっとシオンさん&かれんさんも出来ますよ~happy01
さすけはね・・・母が一番怖いからhappy02
私はさらさらぴこさん&バナナ兄さんの会話にハマッテしまいました~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46331868

この記事へのトラックバック一覧です: じいじさんのピザ窯完成でピザ会に参戦(エル&ニア家突撃!):

« さすけのおっぱい | トップページ | さあピザを食べましょう~♪ »