« ぼくも幸せになれるにゃ(チビたち最後の夜) | トップページ | もしかして父性愛(さすけと子猫の関係) »

2012年7月 7日 (土)

量りで出来ちゃう体重測定

500g増量中のさすけ

油断して600gも減り6,8キロにshock

特別な運動もしてないしご飯の量も増やしたままなのにsweat01

ご飯の量はもう器にてんこもり

こんなにあげるの~!っていつも言われるしhappy02

でっ・・・頑張って(頑張るって言うの?bleah)おやつ増やして

008
500g戻ったよ~confident・・・後400gだcoldsweats01

そうだ!子猫たちの体重測定してみようhappy01

体重計では無理だろうしなぁ~・・・ん!?

なんと量りで出来ちゃう体重測定・・・可愛すぎですlovely

まずは男の子

005
やっぱり1キロにも満たないのねhappy02

まだ1ヵ月だからね~cat

続いて更に小さい女の子

001
えぇ~!さ・・・350gってshock

保護した時(一週間前)は何gだったのよ~coldsweats02

男の子の半分ぐらいの体だったしねsweat02

最初は食べれずスポイドでミルクあげてたし・・・

2匹ともいっぱい食べて大きくなってねhappy01

男の子は今から里親さんちへhouse

うぅ・・・別れが辛いcrying

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« ぼくも幸せになれるにゃ(チビたち最後の夜) | トップページ | もしかして父性愛(さすけと子猫の関係) »

」カテゴリの記事

コメント

子猫かわいい!

しょごすたさん
めっちゃ可愛いで~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46230449

この記事へのトラックバック一覧です: 量りで出来ちゃう体重測定:

« ぼくも幸せになれるにゃ(チビたち最後の夜) | トップページ | もしかして父性愛(さすけと子猫の関係) »