« ジローちょっと大胆・・・でも | トップページ | あたちおうちが決まったにゃ~ »

2012年7月 4日 (水)

お兄ちゃんはいけずです

さすけ邸2度目のあみちゃん

この日はとってもリラックス♪

ママのT②さんから離れて2階や庭を探検happy01

そして見つけたお気に入りの場所confident

093_2

118_2
がっ・・・しか~しsweat01

097_2

098_2

101_2

102_2

103_2

107_2

106_2

111

114_2
さすけから日なたを奪い返せないあみちゃんだったのだsad

それでもあみちゃんなりに楽しんでくれたようでconfident

125_2

046_2

047
さすけさん・・・兄貴ぶるなら今度は日なた譲ってあげてくださいね~despair

ぽちっと→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« ジローちょっと大胆・・・でも | トップページ | あたちおうちが決まったにゃ~ »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

さすけくんなかなか我が強かったんですね~(笑)
でも日向ぼっこ大好きなイタグレだから仕方ないですね~
今度遊びにきたら譲ってあげてね~

イタグッチーさん
さすけはね・・・自分が大将ですsweat01
そんな子に育てた覚えはないのになぁ~sweat02
たぶん次も譲らないだろうなぁ~
だってイタグレですからhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46007823

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんはいけずです:

« ジローちょっと大胆・・・でも | トップページ | あたちおうちが決まったにゃ~ »