« 小雪ちゃんが来たよん♪ | トップページ | 小雪ちゃんと伊吹山へレッツゴー! »

2012年7月23日 (月)

歓迎の宴はたこパ~♪(めっちゃ関西やん!)

さてさて・・・昨日小雪ちゃんを歓迎した関西イタグレーズの面々は

009

006

051

055
そして我が家の・・・

026
でっ・・・ジロー家到着早々に・・・

001
あれれ・・・なんと男子ばっかだhappy02

この日の歓迎の宴のメニューは・・・めっちゃ関西やんsmile

035

039

048
でっ・・・母はと言うと・・・ちゃんと手伝ったよ~happy02

それではみなさん!

047

てっ・・・みんなグラス持ってないやんcoldsweats02

思ったよりもたこ焼きの出来栄えがgood

めっちゃ美味しかったよ~♪

もちろんサラダ&おいなりさんもgood

お腹大満足で話しに花が咲き楽しい時間はあっという間weep

この日数ある男子の中で小雪ちゃんが選んだのは・・・

050

049

戸惑いながらもちょっと頑張ったジローでしたが・・・

やっぱり女子パワーには勝てず・・・次回は頑張ろう~!bleah

記念撮影は3頭だけになっちゃったけど

066
てっ・・・なんでみんな上見てるん?happy02

あっ!忘れるとこだった・・・女子がもう1人happy01

053
小雪ちゃん昨日はさすけ邸にお泊りでしたsleepy

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 小雪ちゃんが来たよん♪ | トップページ | 小雪ちゃんと伊吹山へレッツゴー! »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃん、逆両手に花やったんやね〜
よかったね〜
でも、「小雪は男子になんて負けないですよ!!」
って頑張ってたんじゃ??
ちょっと想像できてくすりと笑えちゃう。
たこ焼きウマウマで良かったね〜♪
食べたくなってきた・・・。


先日はありがとうございました♪
たこパー楽しかったね!またしましょう。
さすけ母ね…お手伝いしたよね?
研ぎ研ぎ(笑)

先日はありがとうございました。

たこパ~初めてでした(関西人やのに)おいしかったですね^^
お吸い物もおいしかったです。
私いつもお手伝いできてないような 要領悪くてごめんなさい(涙)

小雪ちゃん ちっちゃくってほんとかわいかったですね。
バトゥも前回よりは慣れてきてくれて嬉しいです。

さすけ母ほんとにありがとうです。

あるかあちゃん
なぜだか男子ばっかりになっちゃってcoldsweats01
さすけの周りは男子のほうが多いからかなぁ~
でも小雪ちゃん全然負けてなかったよ~happy02
わんこの世界も女子強しsmile
たこ焼き美味しかった~♪
じろーおやじがこだわって焼いたのはめちゃうま♪
今度食べてみて~happy01

ジロー母さん
たこパ楽しかった!
またしよう!しよう!粉残ってるしhappy02
そやで!貴重なお手伝いやんsmile
切れるようになったらいいのよbleah

taeさん
無事にtaeさんとviniさん&小雪ちゃんを会わせることが出来てほっとしたよconfident
taeさんと知り合えたのもviniさんが居ればこそだもんね~
よかったconfidentよかったconfident
なんと!たこパが初めてとはhappy02
一家に一台たこ焼き器やで~smile
美味しかったしまたしようね~♪
あっ!手伝いはね・・・気にせんでいいのよ
私もいっつもなぁ~んもせんからsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46436615

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎の宴はたこパ~♪(めっちゃ関西やん!):

« 小雪ちゃんが来たよん♪ | トップページ | 小雪ちゃんと伊吹山へレッツゴー! »