« さあピザを食べましょう~♪ | トップページ | あたちのペットにゃ~♪ »

2012年7月17日 (火)

アルくんと仲直り出来た・・・かな?

ピザ会はとっても楽しみだったのだけどね

母はそれ以上に心配がsweat01

前回エル&ニア家に遊びに行った時・・・

到着5分もしないのにさすけがアルくんに思いっきりがぅったんだよね~weep

アルくんをめっちゃへこませてしまったcoldsweats02

母も予想外だったから注意不足despair

今回はピザ会・・・てっことは食べ物いっぱい

さすけは食べ物あると要注意なんだよねsad

それがね~・・・母の心配をよそに案外賢く出来てほっとしたよconfident

アルくんとも

097

098

100

099_2

101

102

103

アルくんだいぶ緊張してるけどね~coldsweats01

ピザ会終わってエル&ニア家にお邪魔しても・・・

135
と・・・若者が遊んでる姿を横目に

133

129
アルくんに集中的にへこりに行ってたけどね~sweat01

1度もがぅらなかったので・・・よしとしましょうthink

家でチビ猫が留守番してるのでお先に失礼して

帰りはノンストップで渋滞もなく2時間で我が家house

エル&ニアママさんお誘いありだとうございましたhappy01

遊んでくれたみなさんありがとうございましたhappy01

じいじさん・・・朝早くからありがとうございましたhappy01

090

091
今度は素敵な囲炉裏小屋にもお邪魔したいなぁ~confident

117

118
ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

うん

« さあピザを食べましょう~♪ | トップページ | あたちのペットにゃ~♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

わはは〜
ホンマに、アルが緊張してる〜
耳がぺったんこ・・・。
でも、思った以上に大丈夫だったので安心だった〜
最後は、あー 大丈夫だなー
って、放置プレイだったもんね〜。(笑)
さすけ兄さん、アルのことこれからもよろしくね〜!!
もっと、仲良しになってくれたら、おばちゃん
嬉しくって泣いちゃう。(笑)

あるかあちゃん
ほんとにちょっと安心したよ~coldsweats01
前みたいになったらどうしよ~って思ってたからねsweat01
最後はしつこくへこってたけどcoldsweats02
遠慮なくどんどん怒ってやってねcoldsweats01
写真撮り損ねたけどちょこっとお相撲もしてたんだよconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46359674

この記事へのトラックバック一覧です: アルくんと仲直り出来た・・・かな?:

« さあピザを食べましょう~♪ | トップページ | あたちのペットにゃ~♪ »