« あたちのペットにゃ~♪ | トップページ | さすけとチビ猫別れの日 »

2012年7月19日 (木)

さすけが大好きだから一緒に寝たいにゃ!

チビが大好きなさすけ

日中はしっぽぶんぶんでチビと遊ぶんだけどね

やっぱり寝る時は1人?1犬を譲れないcoldsweats01

誰にも邪魔されたくないthink

誰かと寄り添って寝るなんてありえないらしいsleepy

005

006
この時点でうぅ~!と唸っとりますcoldsweats02

008
かなりの本気モードでチビを追いやるさすけ

025
チビも負けてはいませんよ~

028

027

012
と・・・本気噛みshock

007

一瞬やばい!って思ったけどね

そこはやはり加減したようで・・・sweat01

019
めげないチビ猫cat

020

024

014

チビのしつこさに根負けしてsmile

029
寄り添うどころか思いっきり離れてますけどね~coldsweats01

でもこの寝相・・・やば過ぎでしょ!lovely

030
ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« あたちのペットにゃ~♪ | トップページ | さすけとチビ猫別れの日 »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

母さま~~っ!
にゃんこちゃん、可愛すぎでしょ~(≧∇≦)
怒られても、怒られても懲りずにさすけにーさんのとこに行っちゃうのね♪
こんな姿見てたら、ずっと一緒にいたいね(≧m≦)
ふたりの寝姿は最高~(*≧m≦*)♪
ずっと見ていたいねっ♪

エル&ニアママさん
めっちゃめちゃ可愛いでしょ~♪
見るたび微笑んでしまう私lovely
ほんとにずっと見てても飽きないわhappy01
こんなに性格いいチビ猫・・・絶対幸せになってもらいたい!

はなぢが吹き出しそうだったわ!にゃんこカワエェ〜
イヤーン、実はかあちゃんも元猫飼いだからさー
最大で4匹もいたよ・・・。
あーん ワンコには無い
ふにゃふにゃの感覚・・・思い出す!!

さすけ君、寂しくなるね〜
妹にゃんこがいなくなっちゃうと・・・。
でも、きっとこの経験も
さすけ君に、変化をもたらしてくれるんだろうな〜
幸せになって欲しいね!


残念! 仲良く眠る姿が見たかった~
さすけくんかなり本気で抵抗してますね~(首狙って噛まないで~汗)
でもチビちゃん強いなぁ!
このほのぼのな日々が終わるのは少し寂しいですね。

あるかあちゃん
か・・・かあちゃ~ん!い・・・行ってしまったのよ~!weep
うっ・・・うわぁ~んcrying・・・寂しいdespair
そっかぁ・・・あるかあちゃんも猫飼ってたのね
うちにも居たよ・・・じいさんが3歳ぐらいまで
猫のほうが先やったからじいさんに懐くなんてなかったけど
子猫のピンクのぷにゅぷにゅの肉球が・・・恋しい~crying
里親さん楽しみに待ってたみたいで・・・きっと幸せにしてくれる!

イタグッチーさん
終わってしまいましたcrying
子猫のためやからこれでよかったと言い聞かせてますweep
チビはほんとにさすけが好きみたいでしたね・・・
かなりめちゃくちゃされてたけどcoldsweats02
さすけも慣れると加減が解ったようで私も安心して見てられました
もう見ることないけど・・・weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46378912

この記事へのトラックバック一覧です: さすけが大好きだから一緒に寝たいにゃ!:

« あたちのペットにゃ~♪ | トップページ | さすけとチビ猫別れの日 »