« 小雪ちゃんと伊吹山散歩♪ | トップページ | 赤くならないおばけミニトマト »

2012年7月27日 (金)

さすけのてんかん発作(記録)

今朝4時21分発作起きる

いつもと同じ対応・・・5~6分ほどで治まる(痙攣も軽め)

前回の発作(6月20日)から1ヵ月ちょっと

初めて発作中に失禁する・・・多量

夜間トイレでおしっこしてないのも関係してるんだろうな(爆睡してた)

この1週間は快便で1日3~4回うんちあり

2日ほど猛暑で前日も吐き気がするぐらいの湿度

前回の発作時からフードは与えていない

BBQからの3連休は連日の遊びで疲れもあったのかな・・・?

発作が治まるといつもどおりのさすけ

日中も発作繰り返すことなく普段と変わらず

発作が軽かったからかしんどそうな様子もなく過ごす

今日はもう発作起きずにすみそう・・・かな

                                     イタリアングレーハウンド                                  

« 小雪ちゃんと伊吹山散歩♪ | トップページ | 赤くならないおばけミニトマト »

病気、怪我」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46479160

この記事へのトラックバック一覧です: さすけのてんかん発作(記録):

» てんかん 最新情報 - 知識陣 (健康 医療) [知識陣 健康]
てんかん に関する最新情報 [続きを読む]

« 小雪ちゃんと伊吹山散歩♪ | トップページ | 赤くならないおばけミニトマト »