« じいじさんのピザ窯完成でピザ会に参戦(エル&ニア家突撃!) | トップページ | アルくんと仲直り出来た・・・かな? »

2012年7月16日 (月)

さあピザを食べましょう~♪

ピザ窯もいい温度になったところで・・・さあピザを焼きましょう~♪

この日腕を揮ってくれたのはプロも顔負けのパンを焼くローズのかあちゃん

暑い中汗だくでほんとにありがとうございました

060
もちろんパンだけではありませんよ~

めっちゃお料理上手happy01・・・尊敬しちゃいますconfident

トッピングも色々あって・・・ハムも手作り(凄いよね~!)

下ごしらえから買い物まで・・・お世話になりっぱなしcoldsweats01

053
ではローズのかあちゃん指導の下・・・ピザ作り開始~happy02

069

075
いざ!窯へ!

066
あっという間に焼けちゃうよ!

071

074

ピザ意外にも手作り料理が色々と・・・

072
レオママさんのキッシュもグゥgood

あるかあちゃんちの畑の野菜も美味しい~happy01

さすけ邸の畑でもこんな野菜取れたらなぁ~

今は行く度にピーマン1個収穫やからね~coldsweats01

ではピザいただきましょう~♪

079

080
わいわいお喋りしながら美味しくいただきましたconfident

他にもね・・・レオママさんからプリン(写真忘れた~sweat01

085
飼い主たちがわいわい楽しんでる間わんこたちは・・・

051

082

086

116

105

064

ピザは貰えなかったけどね

美味しいスイカやおやつは貰えたんだよね~happy02

まだまだお開きじゃあないけどね

とりあえず記念撮影をcamera

み~んな同じ方向むいとりますけどね~smile

110
そんな中でかあちゃんに集中・・・さすがですhappy01

114
天気予報は朝まで怪しく・・・心配したけどさ

めっちゃ暑い1日にsun

大事なわんこたちは日陰に飼い主たちは日なたで汗だくbleah

美味しいもの&楽しい仲間大満足の1日過ごせたよhappy01

これで終わりではないんだなぁ~

もう1回続くよ~

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

pいざ

« じいじさんのピザ窯完成でピザ会に参戦(エル&ニア家突撃!) | トップページ | アルくんと仲直り出来た・・・かな? »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

今見てるだけで
よだれが出そう!

みんなおいしかったな~。
そりゃ、最高のシチュエーションで
食べさせてもらってるんだもん
おいしくて当たり前か。(^-^)

わんこもお利口にしてくれてました!

ほんとうに楽しかった〜!!
アルも、さすけ兄さんのこと平気だったし
最後は、遊んでたのか??(笑)し!

大丈夫〜って安心したよん♪
でも、久々にさすけ兄さんに会って
やっぱり、少し穏やかになった感じがしたよ〜!
安心できる場所が、増えたからかな??
かあちゃんも、絶対行くし!!(笑)

また、遊んで下さいませね〜!!

さらさらぴこさん
ほんと美味しかったですよね~happy01
毎月でも開催してほしいぐらいsmile
ローズのかあちゃんとじいじさんのピザ窯でお店出来そうやんhappy02
あっ!お店だったらあんなにお安く食べれないかsweat01
今度はわんこ孝行の企画考えんとねbleah

あるかあちゃん
ほんとに楽しかったね~happy01
やっぱり気の合う仲間がええねgood
いっつも思うんやけどね・・・時間経つのが早いsweat02
次回が楽しみやわぁ~♪
私も安心したconfident・・・心配してたのよsweat01
絶対遊びに来てよね~!

遅くなりましたが…
先日はありがとうございました。

いやぁ・・・かあちゃんのデキデキ感とローズの賢さが分かるブログを書いていただきありがとうございます(爆)

ピザだとそんなに準備もなくてもできるお手軽感がいいですよね。
次回はBBQ???もう一度ピザ会???またお逢いできるの楽しみにしています♪

秋にはアンクロでピザ会を開催する予定ですのでご都合がつけばぜひご参加くださいね!!
春の時はピザはもちろん定番の豚の塩釜あり、デザートありで、損はさせませんよ(笑)

ローズのかあちゃん
こちらこそありがとうございました~happy01
めっちゃめちゃ美味しかったです~up
なんと準備がお手軽なんて!
知らない間に生地までこねてて・・・手際のよさに脱帽ですhappy02
BBQもピザ会もどっちもしたいですよね~!
エル&ニアママにお願いしなくっちゃ~smile
秋のピザ会都合が合えばぜひ!ぜひ!
また遊んでくださいね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46340281

この記事へのトラックバック一覧です: さあピザを食べましょう~♪:

« じいじさんのピザ窯完成でピザ会に参戦(エル&ニア家突撃!) | トップページ | アルくんと仲直り出来た・・・かな? »