« 念願のドックコート桜で遊んだよ~♪ | トップページ | おやじさんよりジロー母 »

2012年7月 1日 (日)

あんこちゃんの子猫保護&里親募集

ドックコート桜の続きのはずだったんだけどね・・・

今日思いもかけず子猫を保護出来て里親募集もお願いしたいのでcoldsweats01

先月職場の野良のあんこが出産して子猫保護せな!って思ってたんだけどね

その後あんこが子猫を隠してしまってsweat01

探しても探しても見つからず・・・育たなかったのかなぁ~とも考えた

鳴き声1つしなかったsweat01

もし元気に育ってるなら必ずあんずハウスに連れ戻すはず

ちょくちょく覗いてたら今日あんずハウスの中から出てきた!

保護でしょ!保護でしょ!・・・仕事ほったらかして無事保護happy01

ちと早いかと思ったけどこれ以上大きくなるともう捕まえるの無理だしdown

001
職場に置きっぱなしには出来ないので連れて帰った

缶詰をミルクでのばして・・・最初は警戒してたけどね

やっと食べてくれたよ~happy01

004
もう1匹も・・・

006
さすけは興味津々やけど・・・まだ近づけられないなぁcoldsweats01

帰りあんず&あんこ親子が子猫探して鳴いてたweep

ごめんね・・・必ず幸せにするからねconfident

まずは目やに治さなくっちゃね

里親になってもいいよ~って方いらっしゃったらご連絡下さいなwink

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 念願のドックコート桜で遊んだよ~♪ | トップページ | おやじさんよりジロー母 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/46097987

この記事へのトラックバック一覧です: あんこちゃんの子猫保護&里親募集:

« 念願のドックコート桜で遊んだよ~♪ | トップページ | おやじさんよりジロー母 »